あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

横浜媽祖廟
Chinatown a

横浜関帝廟の狛犬 
Chinatown b




**inuzureさん へ
です!です!ぎょが~んですよ(笑)
いつも撮るようなところも魚眼で撮ると
また違った感じで撮れて面白いデス
この周りは、ビルに囲まれていて引いて見ると
結構アレレな雰囲気なんですけど
部分部分を切り取ると中華の雰囲気が伝わりますかね!?
先日は、みんなで歩きながら肉まんを頬張りました!
美味しかったよ~ン
【2008/09/13 01:18】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
魚眼で撮る世界は、また別の感じで撮れて
面白いよね~
撮ったことのあるモノや場所も
魚眼で再度撮りに行ってみるのもイイかも~!
【2008/09/13 01:14】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
そうなんですよ
横浜中華街の中にあるんですよ
横浜関帝廟は商売の神様
横浜媽祖廟は海の神様を祭ってあるみたいです。
仔犬?!シーサー?!みたいなの
私も心惹かれましたぁ~♪

【2008/09/13 01:11】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ぎょが~ん!
ほぉ~こんなふうになるのですね^。^
やっぱり日本じゃない感じですね!
おいしい中華たべたい。。。
【2008/09/12 20:35】 URL | inuzure #LQswLP6A[ 編集]
魚眼で撮るとまた違った感じで面白いね~(*^^)
2枚目はガォ~って3Dみたいだにゃ。
【2008/09/12 20:24】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
横浜中華街の中にあるのかな?
日本の神社とは似てるけど違いますね~
魚眼面白いね!
こま犬(?)かわいいですw(*^^*)
【2008/09/12 20:05】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

