あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

In Yamashita Park Ⅲ

そういえば・・・
今年は、バラを撮ったのはこの日が初めてだったような?!
見頃はとっくに終わって、ややくたびれた感じの一輪でしたが
強い陽射しに立ち向かってがんばって咲いてましたヨ
周りには手入れをする方々が
暑い中一生懸命バラの剪定をしていました。
来年のバラの時期も山下公園はイイ香りが漂うのでしょうね~♥




**hirotti へ
山下公園にもかなりのバラの株がありましたよ!
私も今回行ってその多さにビックリしたワ
港の見える丘公園のバラは知ってたけど
山下公園にこんなにあったとは!って感じ
hirottiも今年のバラを逃したのね(笑)
来年のバラの時期には、一緒に行ってみようね~♪
【2008/09/05 23:08】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**ぽっきーパパさん へ
おぉ~ぽっきーパパさんは、船乗りさんでしたか!!!
私にとっての氷川丸は、子供の頃から
山下公園へ行けば停泊している大きな船
といった感覚でしかないのですが
船舶関連のお仕事をされていたりする方々には
氷川丸は特別な存在なのですね~♪
大桟橋その他で、今度は船をメインで写真を撮ってみますね
【2008/09/05 23:05】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
山下公園にもバラが咲いてたんだね~
全く知りませんでしたがな(笑)
あっ、私も今年はバラ一度も撮ってないや(^_^;)
【2008/09/05 22:18】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
船乗りをしていた私にとって氷川丸は一つの象徴です。
まさにバラを送りたいよね。
黒い船体を見ると世界中の海を駆け巡ったころを思い出しますね。今度は横浜でしたら船だけの表情も撮ってみてね。
【2008/09/05 20:50】 URL | ぽっきーパパ #-[ 編集]
**aiさん へ
後ろの大きな船は、氷川丸といって
一昔前には豪華客船としてお仕事していた船です。
今はリタイアして山下公園に停泊しているのですよ
aiさんも今年はバラを逃しましたか?!
来年は、aiさんの撮るバラ、楽しみにしてます♪
【2008/09/05 20:40】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
バラに背景に 大きな船・・・初めて見るコラボです!
作業してる方も入ってて、周りの雰囲気が伝わってきますね~
そう言えば私は今年 一枚もバラ撮ってなかったです(^-^ゞ
【2008/09/05 16:15】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

