あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Somehow

妙なお天気が続きますね~
先週は寒いくらいになったかと思ったら
ここ数日は、突然のドシャ降りに雷
湿気でジトジト 嫌いだぁ~湿気!

久しぶりに「ドッカーーーーン バリバリバリ~」
って音(雷ね)で朝方目が覚めました。
まぢビックリしたからッ





**Music Land Studioさん へ
こんばんわ、Music Land Studioさん
ジメジメは嫌ですよね~
お肌の為には湿度が高いほうが良いらしい?!のですが
やはり湿気は好みませんよね(^ ^;
私は稲光はワクワクしますが、ドカーーーンビビビーーン
って大音響の振動はあまり・・・  (笑)
【2008/09/03 03:00】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは。
じめじめは私も苦手です。
でも、雷は意外と好きです。
あの音を聞くと、どんなスピーカーでも再現不可能な迫力で、スカッとします。
こういう話は多くの女性に嫌がられていますが、やっぱ変ですね。失礼いたしました。
【2008/09/02 23:27】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
**萌さん へ
こんばんわ!萌さん
突然、ボツボツと大粒の雨が降り出したかと思うや
ドシャーーーっと豪雨になり
ほんの数メートル歩いただけでGパン膝下が
絞れるほどビショビショになったり
とんでもない日があります。
今日は、久しぶりに晴れて暑い一日でした。
こちらもモクモク雲が久しぶりに出てましたヨ♪
【2008/09/02 20:43】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おはようございます(^^)
大気が不安定なんですね。
短時間に大雨が降るとか・・・気をつけてね。
北海道は暑さが戻ってきました~雲がもくもくしている^^;
【2008/09/02 09:40】 URL | 萌 #iX1IyXv.[ 編集]
**hirotti へ
本日は、本当にお疲れ様でした。
朝から大変だったね~
まぁさ、前向きに対処していくってことで
がんばっておくれ!!!
だね・・・
雷&豪雨なら、今回のことは無かったかもしれないね~
【2008/09/02 00:06】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
今日は色々ご心配かけてごめんね。
あんがと♥
毎晩こんな雷と雨だったら今日みたいな事にならなかったかな?って思ったりもした私よ(>_<)

【2008/09/01 21:49】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

