あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

聞こえる?
こんな感じの曲→US3 Cantaloop

audible


ちょっと違うかな?
本当はスタンダードな感じ??!とも思ったんだけれど
私的には、acid jazz v(>ω<)



桜木町の壁画をもう一枚

audible2


この桜木町⇔横浜間の高架下壁画
『桜木町ON THE WALL』
長年楽しませてもらいましたが
消去されてしまうらしいです。
勿体無いですぅ~ o(TヘTo) くぅ



**akepoさん へ
そうなんですよ~
目を惹くカラフルな壁画、
毎回通るたびに楽しませてもらっていたのですが、
なくなってしまうらしいのです・・・
そんな壁画の上に非常識にも落書きをする輩がいてね
せっかくの壁画が台無しになってしまっていることもしばしばでしたが、
でも今回、壁画が消されてしまうのは
壁画を描いているのが電車の高架下なのですが
その高架が老朽化していて工事の為になのだそうです。
工事が済んだら、また壁画復活しないかな~
【2008/08/31 00:49】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
カッコイイ&可愛い壁画だな~♪って思いながら
見せて頂いていたのに、なんですとぉ~~~?
消されちゃうんですか!!!
それは勿体無いですぅ~(T_T)
この上に落書きする悪者のせいなのね・・・
そっちだけ消すってのは難しいものね(T_T)(T_T)
【2008/08/30 22:45】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
**hirotti へ
そうだよね~
一昔前は、壁画というよりも落書きだった気がするよ・・・
今は、ちゃんとアーティストを募集して
壁画を描くスペースになっていたんだね
どおりで、ちゃんとした作品が増えたわけだワ♪
でも、この壁画もあと少しで見納めみたなんだよ~
【2008/08/30 22:42】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
こんばんわ!Music Land Studioさん
そうですね~
横浜は、港町なので異国情緒が漂う
感じは、私も子供の頃から感じて育ちました。
近くの山の上には米軍住宅もありましたしね
近場でしか行動をしてきたことがないので
聞かれることもあまりなかったのですが
そういえば、私も出身を聞かれた時に、
迷わず『横浜』と言っていたと思います(汗)
【2008/08/30 22:40】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
昔に比べると随分と絵の質が変わったよね~
前はもっと訳わかんない絵ばっかだったし(笑)
でもバスで通る度に楽しませてもらったな(^^♪
【2008/08/30 21:29】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
こんにちは。
何かアメリカっぽくて、音楽もジャズでいいですね。
さすがに横浜は、どこか外国っぽい雰囲気がします。
ちなみに、横浜生まれの横浜育ちの方が、神奈川県出身と言わないというのは本当なんでしょうか?
やはり関東地方では一番お洒落なところかもしれませんね。
【2008/08/30 11:02】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
**ラルフさん へ
まぢらしいです!
http://sotw.komposition.org/
↑ココに詳しくは書いてありますが
高架の老朽化で補修工事をするそうですヨ
工事後にまた壁画復活するといいのに・・・
なるべく早めに撮りに行ってみてください!
【2008/08/30 00:47】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
マジっすか!
なくなっちゃうんですか・・・
なくなる前に撮りに行かなくては!
【2008/08/29 20:41】 URL | ラルフ #sSHoJftA[ 編集]
**aiさん へ
そうなんですよ!壁画なんです♪
いろいろなアーティストの方々によって
綺麗に書かれているんですよ~
しかし、そんな作品の上に落書きをする輩が絶えなくて
結局、壁画が無くなるまで落書きとの戦いだった感じです。
【2008/08/29 20:27】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
一瞬落書きかと思ったら
壁画なんですね~
一個一個個性があって楽しそう!
なくなるとちょっと寂しいですね
写真に撮ると記録として残せますね(^-^)/☆
【2008/08/29 16:17】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

