あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

2枚ともクリックすると大きな画像になります
Shining paint1

Shining paint2

久しぶりに大桟橋へ行ってきました。
予報では、天気はあまり期待していなかったものの
雲は多めではありながら、青空が顔を出す時間もあったりして
まずまずな感じだったかな・・・

今回、大桟橋くじらの背中に書かれている文字のペイントに
太陽の光を当てて撮ってみました。
アイデアは一緒に行った親分のなの・・・  フフッ
面白くてパクってしまった私 (爆)
んで、エントリー!  イヒヒ








**hirotti へ
ホントだよ~
ちゃんと用意していたのに・・・
すっかり忘れてしまうなんて~
勿体無い!
肉まん美味しかったね♪
今度は、忘れないで一緒にね!
【2008/08/29 00:17】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
エヘヘッ♪ カッコイイ??! v(。・ω・。)ィェィ
親分がアルファベットに陽が当たって光るのを撮る!と
動き出したので、一緒に近くを右往左往動いていたら
結局親分の真ん前を陣取り、超邪魔をしていた私・・・ポリポリ
親分には悪いことをしてしまったと反省です。
課題を出してくれて、いろいろ伝授してもらえるって
幸せですよね~

【2008/08/29 00:15】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
そうなんですよ!
文字に光が当たって光っていました。
綺麗でしたよ~♪
空もドンヨリ曇っていたかと思ったら
暫く青空が顔を出し、良い時間に写真が撮れました。
今日は、一日雨模様でした。
【2008/08/29 00:08】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おっ!丁度Kだけ照らされて、いい感じに撮れてたね~(^_^)
うん、カッチョイイよん☆
昨日は肝心要を忘れた私がいけないんだけど、でも久々楽しかったわん♪
【2008/08/28 17:55】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
ひょ~!カッコイィ~♪
何故にKのところだけに光が・・・σ( ̄。 ̄)
わからないけど、そっちがよりカッコ良く感じます!
親分さんのところたま~に見せて頂いてますが、
非常にすばらすぃ~作品だらけですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そりゃ~勉強になるでしょうね!イイナァ~~~(羨っ!)
【2008/08/28 17:46】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
文字に光が当たっていいですね!
空もいい感じ~
こんなキレイな空、最近お目にかかってないです(T.T)
【2008/08/28 16:55】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
**burgさん へ
昨日は、久々ありがとでした!
burgさんと撮りに行くと、引き出しが増えるよ~♪
イヒヒ~
【2008/08/28 11:42】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**ラルフさん へ
ムフッ カッコイイ~♪をありがとうございます。
光る部分を探してくじらの背中を右往左往(笑)
楽しかったです。
【2008/08/28 11:40】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
イヒヒ~
【2008/08/28 10:01】 URL | burg #-[ 編集]
カッコイイ~♪
2枚目の太陽が入った方が個人的には好きで~す!
【2008/08/28 09:17】 URL | ラルフ #sSHoJftA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

