あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_0057.jpg


よろたまさんに教えていただいた
Adobe Lightroomのお試しをダウンロードして
画像をレタッチ♪
青空を青く!したかったので!!!!
しかし、ちょっと派手過ぎました(⌒ ⌒;) アセアセ
使い方をしっかり把握しなくては~ エヘッ




**そるなまま へ
ね~~~!
とっても綺麗に色は出すことができるのですよ!
私もやってみてビックリしました。
レタッチソフトもイイモノも使うと自然に表現を変えることができるのヨ!
スゴイね~♪ 
が、看板・標識は消せないようなんだな・・・(゚◇゚oi)汗タラリ

**よろたまさんへ
そうですか・・・
看板消すにはやっぱりLightroomではダメなんですね・・・
しかし、色・明るさなどの調整はかなり綺麗にできて解像度も崩れないところはイイですよね~
今まで使っていたレタッチソフトはフリー配布のモノだったので、それと比べてしまうと雲泥の差デス(当たり前ですね)
ある程度、レタッチソフトでカバーできる部分を考えると、写真には外せないアイテムですね~
フォトショがあるのですが(インストールしておりません)、PC的に重たくて・・・
全く今まで使用していないので使い方も解ってないしなぁ~

**ひろっち へ
ダメだ
消せないよぉ~(泣)
ひろっちの買ったソフトはいろいろ消せちゃうんだよね~
い~なぁ~
ひろっちもこの空色でイイと思うのね♪良かった♪

**くるみちゃん へ
よろたまさんが教えてくださったソフトを
あれやこれやトライしてみたのですが、
東横インは消せそうにないです(号泣)
消すなどの作業は
やっぱりフォトショを入れないとダメかな・・・
以前、ティーカップの砂を消したときとは
大きさや周辺の色などの問題もあって
同じ方法では消せないし・・・

空の色はこれでgood?!
良かった♪
もう少し薄めでも私的にはOKだったんだけどね
【2007/05/23 23:08】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
気持ち良い青空に変身~したのね。
東急インを消すなら手前の止まれもv-238と課題を入れてみたりv-356

修正技術ってすごいね、びっくりです~
【2007/05/23 22:34】 URL | そるなまま #-[ 編集]
看板消すならLightroomの親分(CS)が必要ですね(笑)
それと、ご存知かもしれませんが、AdobeのHP上に豊富な
チュートリアルムービーがあるので、参考になるかもです。
【2007/05/23 20:18】 URL | よろたま #-[ 編集]
うん、私も良いと思いますけど・・・(^_^)
青い空は気持ちよか~♥

で看板、くるみさんにも言われちゃったね。
魔法かけて消してしまえー(笑)
【2007/05/23 18:56】 URL | ひろっち #-[ 編集]
え~~~、いんじゃない?
ちょっと今バタバタしてるから長々書けないけど。

私はgood!ですよ~~!
大きく載せてもらって満足だし。

そしたらkyomiさん、もひとつリクエスト!
「東横イン」を修正で消してくだされ~~~!(爆)
【2007/05/23 16:21】 URL | くるみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

