あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Pierced earring


お気に入りのピアスを
ガラスコップの縁にかけて撮ってみた♥
なんかイイ感じぃ~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

ぶらーんとぶら下がっているガラス?!アクリル?!のティアドロップは、
光の当たり方によって色が変わるんですヨ♪





**jinkochan へ
ありがとう♥
カッチョイイ~なんて書いてもらえて嬉しいっす!
若干ハイライトにグリーン系を使ってみますたッ♪
多分、質感はその些細な色で変わるような気が???!
違う?? よくわかなーーい・・・(滝汗)
jinkochanも若き頃は、ボディピアスも!!!?
その頃のjinkochanの写真とか送ってみて!
で、ちぃちゃんも同系の女子だったとか?


【2008/08/25 00:00】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
カッチョイイ~!
そして画面の質感がイイ感じで好きです~♪
ボクも昔、ヤングな頃、ピアスしてました。
もう、まわりの男子みんな、耳にボディピアスでした・笑
今では完全に塞がってます。 若かったなぁ。 懐かしいなぁ。
【2008/08/24 23:05】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
**akepoさん へ
すんごい素敵に撮れているだなんて~♪
雑誌に出ているイメージだなんて~♪
akepoさん褒めすぎ!褒めすぎ!
でも、嬉しい ありがとう♥
このピアスの金具部分は、一番アレルギーの少ない
チタンだったと思いましたよ!
私が買うピアスのショップには、医療用ステン・チタン
などが選べて、安心して着けられてます。

そうなのヨ~
抜歯の痛みよりも、その前の蝕まれている痛みの方が
数倍強かったからね・・・
抜歯は、確かに大変だったけど
その後は、スッキリ♪
akepoさんもがんばってね!
【2008/08/24 21:27】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
ピアス単品で見てると
なんてことないピアスなんだけど
こんな風に撮るとイイよね~♪ 今度hirottiも撮ってみるのだ!
私は、ズボラーな女ゆえピアスで悩むことなんぞナシッングぅだぞッ(≧ω≦。)プププ
【2008/08/24 21:22】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
こんばんわ!aiさん
揺れるタイプのピアスって
チャーミングなイメージで女性らしさを強調できそうじゃないですか?
なので、私のキャラ的にどうなの??
って気もするんですけど・・・ 今のお気に入りです♪
このぶら下げるタイプのピアスも落ちそうで落ちないですよ!
今度、試してみてください
【2008/08/24 21:19】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
こんばんわ!Music Land Studioさん
さり気なく耳元が光るのってイイですよね
私も自分で、そこを目指したいんですけど
ヘアスタイルなどでピアスが隠れてしまったりね~
金具の渋さも気に入っているんです。
そこにも目をつけていただけて嬉しい!
どうなんでしょうね~
私にこのピアス、似合っているといいな
【2008/08/24 21:16】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**ラルフさん へ
こんばんわ!
イヒヒ♪そうですか???!
とてもイイ感じなんて書いていただけて嬉しいです♪
お洒落な感じを意識して撮ってみたんので
そこもお伝えできて良かったです。
男の人の方耳ピアス、好きだな・・・
マイケル・ジョーダンがコート外で大きなダイヤのピアスを
していたのが妙に好きでした。
【2008/08/24 21:11】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
すんごい素敵に撮れてますね~♪
雑誌とかに出ているイメージ写真みた~いΨ(≧∀≦)Ψ
こんな綺麗なのつけれていいな~
私はアレルギーでつけられないから、ピアスの穴も塞がっちゃった(笑)

kyomiちゃん、抜歯1時間半もかかたの~(((Д)) ヒィー
でもあとはすっきりなら私も頑張らなければ、、、
4時間おきの痛み止めなんて・・・
相当な痛さだったんだ!!!
抜いてもらって良かったね~(^^;)
【2008/08/24 14:54】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
ピアスもこんな風にお洒落に撮ると素敵ね♥
持ってる物みんな撮ってピアスカタログにしておいたら毎朝悩まなくてよさそうo(^▽^)oキャハ
【2008/08/24 13:43】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
ステキなピアスですね~!
写真もおしゃれ(*´▽`*)
色が変るんですね?いいな~
私も 揺れるタイプのピアス大好き!
でもきっちりキャッチで止まるタイプばかり
それでも落とすので 片方になってしまったピアスがいっぱい(^-^ゞ

【2008/08/24 12:09】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
こんにちは。
私は男でピアスはしない人なので、詳しいことはわかりませんが、女性の耳がきらきらと輝くのを見るのはとても好きです。
このピアスは金具部分も渋い色をしています。
色が変わるということで、そこばかり見てしまいそうですね。
思わずこれをつけているKyomiさんの顔を想像してしまいました。
きっととてもよく似合っているのでしょうね。
【2008/08/24 11:36】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
こんにちは^^
>なんかイイ感じぃ~
いやいや、とてもいい感じですよ!
お洒落っすね!
以前私も片耳にピアスしてました。^^;
【2008/08/24 11:06】 URL | ラルフ #sSHoJftA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

