あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

On a Bay bridge1

On a Bay bridge 2


お出かけの時にBay bridgeの上で青い空に出会うと
毎回ファインダーを覗いてしまうんですよね  エヘヘ
海が近いからなのか?!よくわからないんですけど・・・
晴れていても霞がかかったような視界の時が多いので、
今回のようにすっきり晴れた空に出会えることは、余計に嬉しいんだなッ♪







**hirotti へ
チビスケは、膝の上でじっとしていないのかい?(笑)
私の膝の上にも黒いのがいつもいますが、
車が走行中は、じっとしてほとんど動かないから
助かってるヨ♪
次にベイブリッジを走るときは、
チビスケを後部座席に繋いで撮ってみてね~( *´艸`)
【2008/08/22 00:04】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ここね、自分じゃなかなか撮れないんだよね・・・
チビが膝の上であっちこっち遊ぶから(笑)
うん、とっても気持ち良い写真♥
次は私も頑張ってみっかな(*^^)
【2008/08/21 22:32】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
**yorikoさん へ
こんばんわ!yorikoさん
真っ白なモクモクの雲と青い空は
夏の醍醐味ですね!
そのセットは、ついついファインダー越しに
覗きたくなってしまいます♪
でも、霞んでいる日も多くて、
スッキリ撮れることって少なかったりするんですよね
爽快な夏空、今年、もう少し撮ってみたいです。


【2008/08/21 22:19】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
もちろーーーーーん!
私は、しっかり助手席キープで撮影ですヨン♪
ホント、最近の朝夕は秋の空気を
醸し出してますよね~
夏が去っていくのってちょっと寂しい気もします・・・
白いモクモクの雲にもあと何回出会えるかな?
【2008/08/21 22:13】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
ベイブリッジは、とても景色がイイ眺めなんですけど
一応高速道路なもので、車を止めて撮影は
できないんですよね・・・
みなとみらいが見えたりするので
夜は、車を止めて眺めている人が多かった時期もあって
取締りが厳しくなりました(汗)
昼間は、目を逃れることができれば大丈夫なのかな・・・  ウシシ
【2008/08/21 22:09】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
kyomi さん こんにちわっ♪

うぁ~お!!!

このスカッとした夏空が爽快ですね。
天高く広がりがあって見てて気持よかぁ~
kyomi さん !
夏満喫されたようで良かったですね。


【2008/08/21 14:36】 URL | yoriko #-[ 編集]
スカァ~ット!!
どちらも気持ちの良いお写真ですね~v(⌒o⌒)v
車間距離もOKで、優良ドライバーさんですぅ~
ただ、これが助手席からのお写真であれば、、、ですが(笑)
こんなきれいな入道雲が見れるのもあと少しでしょうか?
今朝は寒いくらいでしたよ(^^)v
【2008/08/21 13:29】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
Bay bridgeいいですね~
私も一度広角で撮ってみたい!
うまく雲が入りましたね(^-^)/☆
二枚目の入道雲のきれい!
橋の上ってとまっちゃダメなの?
【2008/08/21 11:31】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

