あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

It is tricky


友人の家のNew family『ももん』です。
ご覧のとおり、ワイマラナーのパピー♥
そりゃーもう犯罪の如く可愛すぎ!
存在自体がヤバイです。

なんでしょう!
この表情、この子は自分が可愛いことをこんなに小さいのに
認識しているかのようでしたヨ{*≧∀≦}

末永くヨロシクね
ももんたん






**jinkochan へ
そうなの!カワイイでしょ~
どこの犬にも子犬時代があったのよね
私もジュエのチビの頃を思い出したもの
アニはデビルぅ~??!(爆)
そんなことないでしょ?アニはお利口さんヨ
モデルも堂にいってるしね♪
【2008/08/20 20:24】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
うっ、カワイイ・・・・
アニもこんな天使な時があったなぁ。
今じゃデビルだけど・笑
【2008/08/20 16:35】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
**y_and_r_dさん へ
こんにちわ!y_and_r_dさん
我が家のワイマも同じなのですが・・・
ツルン?!とした表面上の感じからなのか??!(笑)
妙に人間クサイ表情をする犬です  アハハ
【2008/08/20 10:08】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんにちは。
なんとも人間臭い表情ですね。
照れ屋なのでしょうか?
【2008/08/20 09:39】 URL | y_and_r_d #5q6HPrKo[ 編集]
**ラルフさん へ
ラルフさん、こんばんわ~
友人宅へ行き、パピーに会ってきたんです。
可愛かったぁ~♥
お手々は、やはり大型犬のチビスケですので
大きめではありますが、
まん前にお手々がきているので、若干過剰に大きく
写っていると思いまーす(笑)
この目には、毎回やられちゃいます♪
【2008/08/20 00:59】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは^^
凄いリアルな描写ですね!
目が可愛い~。
メッチャ、カメラ目線(笑)
手デカイですね
【2008/08/20 00:24】 URL | ラルフ #sSHoJftA[ 編集]
**akepoさん へ
可愛いでしょーーーー♥
犬の上目遣いは、いつもやられちゃうのですが
もんもんの上目遣いは特急品です(爆)
ももんちゃん、字は『萌萌』でももんと読みます!
勿論、女子です♪
字の如く、萌萌なお嬢ちゃんですヨ
ワイマラナーは、ずいぶんと増えたのですがね・・・
それでもやはりまだ見かけるのは稀ですよね
私も自宅の近所では会えません
いそうでいないワイマラナーです(苦笑)
会えたらいっぱい触ってみてくださいね!
【2008/08/20 00:04】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
そうなんですよ~!!!
もうね、とんでもなく可愛いんです♥
たまりませんでした。
ワイマのこの目の色は特徴的ですよね
もっと小さな時には綺麗なブルーなんです。
【2008/08/20 00:00】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**noriちゃん へ
そうなの??!
もんもんは、お里帰りしているんだ?!
ごめんね~
そんな寂しい思いをしている時に
こんなに可愛いお写真をエントリーしてしまって!(笑)
もんもんの上目遣いは、犯罪だぞぉ~!!!
可愛すぎますからッ
【2008/08/19 23:58】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
キャハ~ッ!なんちゅう表情。(>_<)。
可愛いぃぃぃぃぃ~Ψ(≧∀≦)Ψ
ももんちゃんだから、女の子ですか?
指が長くてお上品じゃ~あ~りませんか!
スベスベしてそうで触ってみたいな・・・
あ、そう言えば、ワイマラナーの実物にお会いした事がないんですよ!
あ~実物見てみたいな~(´ρ`)
【2008/08/19 22:20】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
ワイマラナーのパピーのももちゃんめっちゃかわいいですよ~
この上目遣いの目は何でしょうね~!罪です!
目の色もすごいきれいですね~w(*^^*)
【2008/08/19 19:47】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
ちょっとー!
今萌々は里帰り中・・・シクシク。
というときにー!!
もう、あいたくてあいたくて、泣いてしまったよ。
シクシク。

とっても可愛く撮れててありがとう。
もんもんの可愛いとこはこの上目遣いなの。

は~。かわええ~。
【2008/08/19 19:25】 URL | nori #-[ 編集]
**hirotti へ
です!です!
ジークのお子です♥
可愛いでしょ~♪たまらんでしょ~♪
うん、確かにもんもんの手はちょっと大きく
写っている感じがするよ~
ここまでドデカくはないかな・・・
写真のマジックなりね(笑)
ジュエルもこんな時期があったんだよね・・・
って私も、もんもんとアッ君(同じくジークの子)見てて
思いましたよ
【2008/08/19 00:20】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
わっぉ~ももんたんはジークのおこちゃま?
可愛いのぉ~♥
パピーだけどもう手が大きく見えるのは遠近の仕業かしらん(笑)
ブルーアイもちょっとづつ抜けて来てるのかな?
TVCMの時みたいなちゃっこい時のももんたんが見てみたかったなぁ~
パピーを見ると、ジュエ姉さんが小さい時を思い出すおばちゃんです♥(*^^)
【2008/08/18 23:28】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

