あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Evening glow reflected to a side mirror


出掛けた帰り道
高速道路の上で都内へ下りるのに大渋滞
その場では雨が降っているのに
ドアミラーで見る後方には綺麗な夕焼が見えていたんです。






**hirotti へ
エヘヘ そぉぉ~ぅ??!上手いなんて書いてもらって
照れますぞッ 照ッ(〃ノ∇ノ)

カエルはね、私もパンパンに太るのかと
思っていたら、微妙な太りみたいなんだよね
でも、少しずつ太くなるんだよ~♪
可愛いでしょ?カエル
【2008/08/17 21:44】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
こんばんわ!Music Land Studioさん
物凄く褒めていただけて超ウレシイです
でも、ムズムズしちゃいますよ~
なんたって慣れてないからッ(●´艸`)
センスがイイかどうかは、自分ではナゾですが
私の写真を好きと書いていただけて
それだけで幸せです。
ありがとうございますMusic Land Studioさん♥
【2008/08/17 21:41】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おぉ~またまたおされなお写真素敵っす(^_^)
ほんと上手いなぁ~♥

で、右のカエル・・・太っちょさんが見たくてめっちゃたっぷりえさあげてるんだけどぉー
もしかして太りにくい体質か?(笑)
【2008/08/16 20:01】 URL | hirotti #-[ 編集]
こんにちは。
Kyomiさんの撮る写真はどことなく、都会的な感じがするんですよ。
洗練された絵が多い気がします。この写真、とても素敵ですね。
だから、私はKyomiさんの写真を見るのがとても好きなんですよ。
きっとすごくセンスがいいんでしょうね。わかりますよ。
【2008/08/16 13:06】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
**ラルフさん へ
後ろ側、とっても綺麗な夕陽でした。
振り返って撮ってみようと思いもしたのですが
まったく絵にならない感じだったので
ドアミラーに写る夕陽を色で撮ってみました♪
雰囲気イイと書いていただけて嬉しいです
【2008/08/16 10:58】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
かなり綺麗な夕景だったんでしょうね!
車のサイドミラー越しでこの美しさですからね・・・。
丸ボケ、水滴がお洒落ですね。
アダルトな感じの仕上がりでとても雰囲気いいですね!
【2008/08/16 08:37】 URL | ラルフ #-[ 編集]
**萌さん へ
こんばんわ!萌さん
残暑のお見舞い恐縮でーす。
萌さんちの方は、暑さが和らいできましたか?
こちらは、とんでもなく暑い日が続いてウンザリですヨ
抜歯痕の方は、今日辺りから腫れがひき
すでに消毒に行きながら別の歯の治療を始めてます。
この日は、夕立というのか?!なんというのか?!
最近話題のゲリラ豪雨ってのがピンポイントで
降っていたみたいな感じでした。
そんな中で撮った写真ですが、気に入っていたので
エントリーしてみました。
【2008/08/15 23:31】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
イヒッ そう?色っぽい?
そっか、そるなままは自分でバリバリ運転
する人だものね
なかなか助手席でカメラ構えるなんて
できないかぁ・・・ 
運転で席で挑戦してみる?(笑)
【2008/08/15 23:28】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは(^^)
残暑お見舞い申し上げます。
抜歯のあと・・・大丈夫ですか?お大事にね・・・という私も歯医者大嫌い。でも、行かなくちゃ(>_<)
雨と夕焼け、夕立だったのかしら?
とても素敵なお写真になっていますね(*^^*)
【2008/08/15 22:54】 URL | 萌 #iX1IyXv.[ 編集]
色っぽーい~v-238
私、助手席に座ることってほとんど無いからなぁ(笑)
【2008/08/15 21:28】 URL | そるなまま #-[ 編集]
**aiさん へ
この日は、結構な渋滞でウンザリでしたヨ
ですが、カメラ持っていろいろ狙っていると
多少渋滞も短く感じたりします(笑)
運転手がいるので、助手席で
あーでもないこーでもないとカメラ構えて
遊んでみたりしてたのデス(* ̄ω ̄)v

写っているのは、そうです夕陽&ライトです。
【2008/08/15 15:58】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
そうなのよ~ 夕焼けなの!
走っている場所は、かなりの雨が降っていたんだけどね
後ろ側をドアミラーで見たら夕焼け♪
面白い天気でしたよ
そうそう!
渋滞ってついつい何か被写体を探しているの一緒!
ただ、ノロノロでも止まらず動いているから
微妙な振動で、ブレてダメな写真が多いんだけどねヾ(;´▽`A``
【2008/08/15 15:53】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
渋滞大変ですね!
何かと思ったら ドアミラーに写った夕日とライトですか?
まさか運転席から?
マルボケや雫が面白いですね~(^-^)/☆

【2008/08/15 12:45】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
おぉ~キレイ!
ネオンなのかと思いきや夕焼けが映っているなんて
ますます素敵じゃないですかっ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜
渋滞中って手持ち無沙汰なので、カメラ持ってると
ついつい被写体を探しちゃいますよね
でも暗くなるとどうしようもないと思っていたけど、その手があったのですね! 上手い!!(d>ω・b)
【2008/08/15 11:46】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

