あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

tail of beige 1

一面青々とした稲が茂る田んぼの写真を撮りたくて行ってきてみたんです。
でも、見つけて夢中になってしまったのは
ベージュ色になって揺れていたねこじゃらし(*≧m≦*)プププw
動物の尻尾に見えて妙に可愛くてね♪
田んぼをバックに撮ってみた。



肝心要の田んぼのお写真はと言いますと・・・  デヘヘッ

tail of beige 2

こんな感じぃ~  !?

これ、お天気で空が青かったらまた違った写真になりますね
今度は、ブルースカイ狙いで行ってみようとおもいまふッ



数週間前から親不知がズキズキ(これハンパじゃなくて ツラかったツラかった 泣)
昨日、口腔外科の医師に抜歯してもらいました。
私のひねくれた親不知には、麻酔がなかなか効かず
最終的に麻酔が効いて抜歯が終わるまでに1時間半
私の口の中で医師達が大工仕事しているのかと思いましたヨ
これまたツラかった!
ですが、蝕まれていた時の痛みに比べれば
抜歯後の痛みなんてぜーーんぜん楽なもんです。
飴を頬張っているみたいに腫れちゃってるんですけどね(笑)

歯医者は、大嫌いでついつい足が遠のいてしまうので
こんな結果になってしまいました(汗)

みなさんも歯は大事にしてくださいね!







**aiさん へ
そうでしたーーー!!!!!
エノコログサって言うのでしたね
すっかり忘れてテキストにはねこじゃらしで
書いちゃいました。(苦笑)
おぉぉぉ~逆光撮影ですね♪
今度、試してみます!

抜歯の痕は、若干腫れがひいてきた感じかな
しかし、どんなに腫れても
抜歯前の痛みに比べたら幸せですヨ
確かに口は、あまり開かないので
食べられるモノに制限があるのですがね
aiさんも悲惨な体験をなさったようですね~
恐るべし!親知らず!
【2008/08/14 21:46】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
今日、起きた段階では明らかに昨日よりも
晴れが酷くなっていたのですが
今は、少しひいてきたような気がするよ~
ご心配ありがとう

明日から田んぼ見学だね??!(爆)
写真も楽しみにしているね
気をつけていってらっしゃい
【2008/08/14 21:42】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
ホント、茶トラちゃんの尻尾ね~♥
何か動物の・・・ とは思いながらも
具体的に表現が出来なかった表現力に乏しい女kyomiです

akepoさんは、20代にすべて親不知の抜歯を済ませていたのですね!
でも、それが一番イイことみたいです。
親不知って年齢と共に抜歯が困難になるみたい・・・
不必要なのに私なんてご丁寧に親不知を
治療までして温存してあったのですヨ(泣)

【2008/08/14 21:37】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
エノコログサって私も好きです!
逆光もいいかも~
抜歯後大丈夫ですか?
私は2時間半かかって 顔も喉も耳も全部痛くて
口が開けず 何日間か、歯の隙間からストローで
プリンやヨーグルトをすすっていました(T▽T)
お大事に~!
【2008/08/14 09:53】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
おはよ~
今日の腫れ具合はいかが?
ちょっと引いたかな?・・・
また少し楽になってるよね?(*^^)
でもまだ気を抜かずお大事に♥

田んぼのねこじゃらし可愛いね(^_^)
私も田んぼの稲達がどれだけ成長してるか見てくるわ。
【2008/08/14 06:55】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
ベージュの猫じゃらし可愛い~♥
茶トラちゃんのシッポみたいですね!

親知らず抜いたんですか、それはそれは痛かったでしょ~!
私は二十歳の頃に4本とも抜歯しましたが、
大工仕事って、わかるわかるぅ~。(>_<)。
その感じ思い出しちゃったよ!
早く腫れが引きますように( ̄人 ̄)
【2008/08/14 01:15】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
**カギコメさん へ
こんばんわ!
田んぼを撮りに行ったのに
ついついねこじゃらしに惹かれてしまったんです(笑)
緑のねこじゃらしを見慣れているので
ベージュ色のねこじゃらしがとても綺麗に感じました。
カギコメさんにも綺麗と書いていただけて嬉しいです♪
田んぼのグリーンも!!!

カギコメさんも歯医者嫌いなんですね!(◎>∀<◎)
私もあのニオイと音だけで貧血起こしそうなくらい嫌いで
ついつい先延ばしにして、今回の大掛かりな抜歯になってしまいました。
虫歯が一本も無いなんてかなり優秀ですね~!
【2008/08/14 01:10】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
そうなんだよね~
田んぼが撮りたい!って思い立っても
なかなか広い田んぼは、近所にないもんね・・・
これは平塚のほう?!だったかな
ベージュのねこじゃらしと言っても
要は、緑のねこじゃらしが枯れた感じヨ(笑)
探してみればきっと近くにあると思うよ~!
空の色のせいかな? やや寂しげに見えるのかも?
ドン曇りの日だったのよね~

そるなままも親知らずにはエピソードがあるんだね?!
お話、楽しみにしてます。
【2008/08/14 01:04】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**jinkochan へ
でしょ!ねこじゃらしが可愛くてね~
田んぼよりもねこじゃらしメインになってしまったの(笑)
田んぼの前でベージュ色に揺れる猫ひろしかぁ~ って!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!
おもっいきり笑いました
おかげで抜歯の痕が痛いんですけどぉーーー!

そっか、黄金色に色づいた田んぼもイイですね!
行ってみる!行ってみる!

親知らずは、早いうちに抜いたほうがいいらしいヨ~
生え方にもよるらしいけど
私のは、かなり酷かった(泣)
【2008/08/14 01:01】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/13 23:43】 | #[ 編集]
田んぼって事はソコソコ遠出したのかな♪

ベージュの猫じゃらし・・・、見たこと無いかもー、
寂しげに見えるのは気のせいじゃないよね??

親知らず・・・、私も色々なお話付きでありますー(笑)
次回お会いする時にお互い交換こで話しましょっ。
【2008/08/13 23:19】 URL | そるなまま #-[ 編集]
猫じゃらしカワイイです。
ボクは青々した田んぼのまえでベージュに揺れる猫ひろしが撮りたいです・笑
ギョギョの田んぼも渋い色で素敵~♪
秋の収穫時期の写真も見てみたいです!

親しらず、大変でしたね!
きっといずれボクも同じ運命が・・・ヒヤリ。汗
【2008/08/13 22:55】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

