あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

I like ivies

どうも蔦のからまる・・・
が好きな私です(●´艸`)

今回は、なんてことない窓辺でしたが
またしても撮ってしまった アハハ

ちょっと雰囲気変えて明るく仕上げてみた。d(^□^)|
こんな感じも嫌いじゃないかな♪




**hirotti へ
えへへ
今回は、明るく仕上げてみますたヨ
だね~
これから秋に向けて蔦の紅葉も楽しみの一つだぁ♪
山の上には、また今年も撮りに行ってきてみるね!
【2008/08/11 22:52】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
こんばんわ~!
歩いているとなんてことのない緑の壁だったり、家だったり、
よく蔦が絡まっているでしょ~
どうもそれが目について仕方がないのですよね 私
akepoさんケバケバ写真、結構好きです♪
また楽しみにしてるね~♥
【2008/08/11 22:50】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
お~いつになくハイキータッチ(笑)
これから秋にかけて蔦も色づくね(^_^)
また競馬場の蔦を見せて欲しいな♪
【2008/08/11 20:36】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
そう言えば、蔦の絡まる・・・が時々ありますね!
だけど、いつもと全然違う雰囲気で眩いわン♥
好きなものはついつい撮ってしまいますよね~
私もケバケバ見ると撮ってます(笑)
【2008/08/11 17:58】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

