あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Pentagonal evening sun


鎌倉小町通へ入って間もなく左側にあるアーケードの上部分が
こんな風に五角形の型抜きになってるんです。

そこの五角形から覗いた茜色に染まる空♥  ウヒッ♥






**PEARLちゃん へ
おぉぉ~ こちらへコメントありがとう♪
私の写真を見てくださって
物語や想いを抱いてくださるのは
とても嬉しいことですぅ~♥
好きだとも書いてくださってありがとね
また、何か感じるものがあったらコメントよろしくデス(o^^o)
【2008/08/09 00:39】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
五角形からの夕空
普通の夕陽と一味違って、イイ感じでしょ~d(^^*)
手前の夕陽が当たっているところは
アーケードの壁部分になるのかな・・・
周りを暗くすると、当たる陽が強調されてナイスな感じになりました♪
【2008/08/09 00:35】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
この写真、なんか小説っぽいね。
うーん。逆かな?
いろんなストーリーが浮かんでくる。
飛び出したいような、飛び出すのが怖いような。
これ、好きだー!
素敵な写真で、思わずコメントしてしまいました^^
【2008/08/08 22:05】 URL | PEARL☆ #-[ 編集]
わわわ、茜色の空綺麗~♪
お洒落な五角形窓の効果でなおさら引き立ってますね~!
扉(?)まで赤く染まってとっても素敵なお写真ですぅ~\(^O^)/
【2008/08/08 21:54】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
**hirotti へ
こんな感じでエントリーしてみました。
だって・・・
普通に撮ったのはまったくどれも レレレレ・・・ってのばっかで(泣)
そう、帰りがけの夕陽が見えてた方ね
あそこのアーケード内、何があるんだろうね?
写真ばっかり撮っていて見に行かなかったね
今度、何があるのか行ってみましょッ♪
【2008/08/08 20:35】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
そうなんです!
アーケードの上部分がこんな風に
五角形に開いていて向こう側の空が見えるんです。
真っ青な空なんかもきっとイイですよね
次回も狙ってみようと思ったりして(笑)
好きと書いていただけて嬉しいでっす(o^^o)
【2008/08/08 20:32】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こうきたかっ!(笑)これいい~(*^^)
これは帰りに撮った方かな?
じゃないと茜色にはならないか・・・
ここ不思議な場所だったね。
ただのショッピングスポットなのにまるで別物に見えるのよね(^_^)
【2008/08/08 18:33】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
何の写真かと思いました!
夕焼けにアーケードの上部だったんですね~
赤く染まってきれいですねw(*^^*)
こういうの好きです!
【2008/08/08 17:02】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
**burgさん へ
どうもありがとうございます♪
いい写真だなんて書いてもらえて、嬉しいなりッ
【2008/08/08 14:45】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
いい写真だな。
【2008/08/08 12:28】 URL | burg #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

