あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Reunion 1

Reunion 2

先日、鎌倉小町通へ行った際
小町通で茶トラさんに遭遇
実は、この茶トラさんはひと月くらい前に小町通へ行った時が初対面
なので、先日見つけた時には
「いたーーーーーッ!」と大声出して喜んでしまった  ワハハ
どちらかのお店の看板猫なのか?! 
ドッシリとした風体には貫禄が!
この日は、鎌倉豚の肉まんじゅう屋さんの店先におりました。





初対面の時の茶トラさんはコチラに

Reunion 3

暑さのせいか?!伸びて寝てました。
一度、顔は上げたものの
カメラを向けている私達をチラリと見て
「ウザッ」て顔したかと思ったら、即寝ました(爆)
かなりの大物なりヨ(≧ω≦。)



**yorikoさん へ
こんばんわ!yorikoさん♪

ええ!ええ!
このお方がトラさんです(笑)
鎌倉小町通の看板猫?!のトラさん
きっと毎日悠々自適な時間を過ごしているのだと思われます
小町通へは、このトラさんに会えることも
楽しみにひとつとして今後は鎌倉へ行くことになりそうです♪

いいお写真と書いていただけて嬉しいデス♥
【2008/08/08 00:42】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
kyomi さん こんばんわっ♪

うあ~この御方がトラさんですかぁ...笑

立派な猫さんですね。
それにいいお顔してます。

トラさんに出会えた嬉しさも伝わって来ますよ。
それに、トラさんのゆったりとした時間まで伝わって来ます。いいお写真ですね。

【2008/08/08 00:03】 URL | yoriko #-[ 編集]
**makudecoさん へ
こんばんわ!decoさん
私は、てっきりdecoさんはこの茶トラさんを
ご存知なのだと思っていましたヨ
今度、小町通へ会いに行ってみてくださいね
ちょっとフテブテシイ感じがツボでしたぁ♪
でも、decoさんの前では甘えん坊に変身してしまうのかも!!!
【2008/08/07 22:44】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**萌さん へ
こんばんわ!萌さん
でしょ!でしょ!
立派な体格に風格
なかなか存在感のある茶トラさんでした。
多分、この石でできたブタが冷たくて気持ちよかったのではないかと思われますヨ(笑)
夕方だったので、日差しは傾いていましたが
気温はまだ高かったです。
【2008/08/07 22:42】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
うははは~かわゆい!!(笑)
小町通りはあまり行かないのでこの子の存在は知りませんでしたよ。
今度会いに行ってみます~♪
【2008/08/07 21:50】 URL | makudeco #aR5DLEYU[ 編集]
こんばんは(^^)
すごい・・・風格が漂っていますね。
ここ暑くないのかな?
【2008/08/07 21:41】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
**akepoさん へ
石のブタの上で目隠ししながら
デーーーッと乗っかる姿
とっても目をひきましたヨ!
毎日の暑さには、外猫達も大変なのでしょうね・・・
ですが、知恵を絞って冷たい場所をみつけのでしょう
生きる知恵って素晴らしい!
【2008/08/07 20:18】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
こんばんわ!Music Land Studioさん
そうなの♪
立派な体格の持ち主でしたよ~
私は、すでにこの茶トラさんに親近感を覚えます!(≧ω≦。)プププ
どんな大きさでも犬猫が家で寝ているその姿に
癒されるものなんですよね♥
【2008/08/07 20:09】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
きゃはぁ~!
ニャンコ先生、こちらでは豚さんに目隠ししてるっ(((≧∀≦)))
凄く馴染んでますよね!定位置なんでしょうね~
初対面のお写真もいいわぁ~ ♥
我が道を行くって感じで動ぜず・・・
頭冷やしの術なのかな?(笑)
この暑さでは、動物達も大変ですね♪
【2008/08/07 17:30】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
こんばんは。
おお、で、でかいですね。
私もこうならないように気をつけねば。
それにしても、こんなのが家で寝ていると人間よりも大変かも。
愛嬌あるからいいっかな。
【2008/08/07 00:54】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
**hirotti へ
おもろい子だよね~
また行って会うのが楽しみ!
そうだよね、この石のブタは冷たくて気持ちがイイのだろうね
犬も猫も少しでも涼しいとこを探すのが上手だもの(笑)
ブタまんじゅう屋さんの子なのかしらね~
太めちゃん仲間の茶トラさん、妙に気になるヨ(笑)
【2008/08/06 21:56】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
うひゃひゃっ やっぱ可愛いよね。この茶トラちゃん♥
ふてぶてしさが何ともいえない(^_^)
ブーさんの上はきっと冷たくて気持ち良いんだろうな?と思った私。
ブーさんと仲良しさんでまたまた可愛い茶トラんだね♥
しっかし、太っ・・・いえ、どの口がそれを言う?って言われそうだから控えさせていただきます(爆)
【2008/08/06 21:11】 URL | hirotti #-[ 編集]
**jinkochan へ
なかなかナイスキャラな茶トラさんでした!
初めて会ったときには、hirottiとそるなままと
一緒だったんですけど
3人で寄ってたかってシャッターパシャパシャ!
かなりウザそうにしてました(爆)
で、勝手に撮れば・・的な寝姿です
【2008/08/06 21:06】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
そうなんですヨ!
かなり太めちゃんで、オモローなキャラなんです。
また会うのが楽しみ(o^^o)
多分、この石で出来ているブタが冷たくて気持ちよかったんだと思いますヨ
【2008/08/06 21:04】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
超ウケました!!笑
最後の写真の寝方も最高~♪
このニャンコの可愛さ(いや、憎たらしさ・笑)がスゴく出てます~~!!!
【2008/08/06 15:13】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
再開w(*^^*)
体も態度も 大物の茶トラちゃんですね!
この石の豚、冷たくって気持ちいいのかな?
この猫ちゃん こちらの主ですね!
【2008/08/06 12:12】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

