あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Empty reflected to a lamp

Empty reflected to a lamp 2


蔦の這う壁に顔を出しているランプ
近づいて見ると空が写ってました。
ランプに写る空にもちゃんと雲があったんだヨ (^∀^)
可愛らしい空だよね♪





**Music Land Studioさん へ
私もこの雰囲気が好きで足を止めて撮ってきました。
甲斐ありですね~♥
私の写真を好きだなんて・・・
そんな嬉しいことを書いてくださって!!!!
何かご馳走しなくては!!!(笑)
そそッ!カメラ大好きて~ ワハハ 
一緒 一緒!(≧ω≦。)
【2008/08/06 00:13】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**ラルフさん へ
こんばんわ!ラルフさん
お越し下って嬉しいですッ♪
お見事だなんて書いていただいてお恥ずかしい
メッチャちっちゃい空ですし アハハ
ラルフさんも横浜へいらっしゃるのですね!!!
これまたお勉強させていただきますッ
横浜へ住んでいても、横浜の良さをなかなかお伝えできなくて・・・(汗)
また、お写真楽しみに伺わせていただきます
どうぞヨロシクです
【2008/08/06 00:09】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは。
こういう雰囲気大好きです。
Kyomiさんの写真も大好きです。
カメラも大好きです。あ、一緒か。
【2008/08/05 23:25】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
こんばんは^^
先日はご訪問ありがとうございます。
お洒落ですね~!
ランプに空のうつり込み、お見事ですね。
過去のお写真も拝見させて頂きました。
横浜、わたしも良く行きますよ。
また遊びに来てコメントくださいね!
【2008/08/05 22:41】 URL | ラルフ #sSHoJftA[ 編集]
**aiさん へ
ですよね!
とても魅力的な雰囲気のレンガの壁でした。
そっか♪確かに効用の時期もきっと綺麗ですよね
秋にまた撮りに行ってきてみます
スッゲちっちゃくなんですけど・・・(汗)
空が写っているでしょ(笑)
異空間かぁ~ なんかお洒落な響きぃ♥
そう見ると、不思議な世界観がありますね
【2008/08/05 22:01】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
レンガに蔦にランプなんでいいな~憧れます!
紅葉の時もキレイかな?
本当だ!空が写っていますね~
写り込みの世界って異空間みたいな気がしません?
【2008/08/05 17:25】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
**hirotti へ
そうなの、反対側の建物の上に少しだけね
反対側の建物無ければもっとランプの一面に
空が写ったのにな・・・(笑)
だから、スッゲちっちゃい空んなっちゃったヨ((●≧艸≦)
花が咲いてるみたいな蔦の壁も楽しみぃ♪
【2008/08/05 01:47】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
なるへそ!こっち側は雲が写ってたんだね(^_^)
逆はね、葉っぱの色が変わった所が赤くて花が咲いてるみたいな感じだったんだよ。
しかしこの建物はは蔦でもこもこだったね(笑)
【2008/08/05 00:11】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

