あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

sky dyed to warm color 1

sky dyed to warm color 3


一週間くらい前だったかな・・・
車で出掛けた時に、綺麗な夕陽に出会いました。
ただ、
急ぎの用事で出掛けている途中で、しかも渋滞で約束時間をとっくに過ぎており
落ち着いて場所を選んでまでは撮ることができなかったのが残念でした。
二度と同じ空には出会えないのにね・・・




もう一枚


sky dyed to warm color 2



**くるみちゃん へ
好みと書いてもらえて嬉しいなりヨ(*^ー゚)v
この日は、ほんま綺麗な夕陽でした!
でも、落ち着いて撮れなかったから、ちょっと残念・・・

くるみちゃんも素敵な夕陽に出会ったら
撮ってみてちょ~♥
楽しみにしてるね
【2008/08/07 20:06】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
うお~~うう♪

3枚目の車の写り込みと本物の空のコンビ、めっちゃ~~~~好み~~♪
う~ん、ウットリ・・・・・。

あーーー私も夕陽が撮りたくなっちゃった。。
【2008/08/07 00:30】 URL | くるみ #-[ 編集]
**hirotti へ
車、ワンボックスだからね~
窓の平面部分が多いからこんな感じに
写っておりましたヨ♪
夕陽を撮ってから振り向いたら綺麗に
写っていたので撮ってみました。
ホント!浜辺にいたらどれだけ感動したかッ!

【2008/08/04 22:34】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
まぢ綺麗に焼けてましたからッ!
時間に追われていた自分の呪うでしッ
そうなんですよね~
夕方って焦っている!特にこの日の私は
メッチャ焦っておりました  トホホ
「うぅぅぅぅぅ~ 夕陽がぁ~ アギャーーー」
ってな感じだったかな(爆)
【2008/08/04 22:30】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
うへへ!
きゃーだなんて黄色い声??! あんがとッ♥
本当は、もっとロケーションの良い場所があったのよ
でも、逃しましたぁ~(涙)
夕陽から離れた空には、ピンクの雲がね
ムッチャ綺麗だった!
【2008/08/04 22:26】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
こんばんわ!Music Land Studioさん
綺麗な夕陽でした~
ですが、時間に追われ気もそぞろだったため
なんだか悔いが残りますヨ(泣)
そうですね!
また、次に出会えた夕陽に魂込めてみまっす♪
【2008/08/04 22:23】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
最後の車の好きだなぁ~(^_^)
私も先週だったか?見たのよー。
で、思わずベランダから撮ったは撮ったんだけど・・・
ロケーションがイマイチでNGだった^^;
その時は一瞬でオレンジの空から紫の空に変わったの。
浜辺に居たら・・・って思ってしまったよ。
【2008/08/04 21:01】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
わぁ~、きれいに焼けていますね~!
2枚目のピンクっぽい高い空も好きですぅ~(# ̄ー ̄#)
夕焼けの時間帯は焦っている事が多くて、なかなか
じっくり写真が撮れなかったりしますよね!
「あぁ~~~!キレイなんだけどな~、クソォ~。(>_<)。 」
なんてつぶやいてます(笑)
【2008/08/04 14:06】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
きゃー、キレイ♪
絶妙なピンクの雲~

建物に囲まれた四角い空ばかり最近見ている気がするよ
なんだかスッキリー、ありがとねー
【2008/08/04 08:13】 URL | そるなまま #-[ 編集]
こんばんは。
素敵な夕焼けですね。
今度はまた違う夕焼け、夕陽を目にすることが出来ます。
そして、それはもっときれいです。
そう信じましょう。
【2008/08/04 02:00】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



みなさん、こんばんは。 暑さが続きますが、いかがお過ごしでしょうか。 書中お見舞い申し上げます。 今年は土用の丑が2回あるんですね。 ま、いいか、ということで遅ればせながら、ちょっと涼しい写真を選んでみました。 何とか乗り切っていい想い出をたくさん作りまし Music Land Studio【2008/08/04 02:03】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

