あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Many lovely photographs


本日、鎌倉へ行ってまいりましたッ♪
その目的は、いつも拝見させていただいているブロガー
『*Photograph Life with Laughing Dogs*』のinumaruさん
『私的癒景』 のmakudecoさん
お二人の犬と猫だらけの写真展♪【犬猫時間】

写真展のスペースへ足を踏み入れた瞬間
まずウルッときてしまった私です。
だってね
可愛くて、優しくて、暖かくて、ジーーーんときちゃったの

本当に素敵な空間でした。

私ごときがお知らせするのもおこがましいのですが、
足を踏み入れてみてくださるとわかっていただけると思います。

明日・明後日と写真展は続きますヨ!
是非是非!







**inumaruさん へ
こんばんわ~!inumaruさん♪
先日は、素敵な写真展にお邪魔させていただけて
幸せ感じましたヨ~♥
ありがとうございました!
とても温かい雰囲気で最高でした。
是非、また機会がありましたら、いろいろと
写真のこと犬のこと、お話させてくださいね~
よろしくお願いします。

inumaruさんが魚眼を持ったら
また世界が広がりますね!
inumaruさんの魚眼GETをひそかに楽しみにしておりま~す♪
【2008/08/04 22:21】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんにちは!
先日は暑い中きてもらったのに、まったく展示が完成してなくて申し訳ありませんでした~m(__)m
でも、結局最後まで未完成なままだったので、あの状態が完成だったのかもしれません(笑
ようやく会うことが出来て嬉しかったです~
他のお客様がいらっしゃったのであまりゆっくりカメラ談義が出来ずにちょっと残念でした!
魚眼レンズいいなぁ~~
いまだ手がでません・・・(笑
本当にありがとうございました!
【2008/08/04 17:19】 URL | inumaru #pET7JNi6[ 編集]
**萌さん へ
ホント、お近くだったら・・・
ですよね~
素敵な写真展でしたヨ
フィッシュアイを最近全く使っていなかったので
久しぶりに自分でも撮ってみて新鮮でした。
フィッシュアイで撮る頻度を増やしてみようかな~
なんて思っていたところです!
好きと書いていただけて嬉しいです♥
【2008/08/02 23:31】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
楽しかったですよ~!
そして、犬猫の写真にまみれて癒されました。
優しくて温かみのある写真展でした。
aiさんがお近くならご一緒させていただくとこですヨ♪
写真は、鎌倉駅です。
魚眼は、明るく撮れて、暗くなり始めた時間の撮影には
もってこいなんですよ♥
【2008/08/02 23:27】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
昨日は、どうもでした~
お二人の写真展には癒されたよね♪
そっか!刺激を受けまくって
あずきをバシバシ撮ってみたわけね(*^-^)
今後もその勢いでがんばって~!
私も気合い入れて撮ってみよっかな・・・(汗)
【2008/08/02 23:23】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは(^^)
写真展うらやましいです。近くだったら・・・。
kyomiさんのフィッシュアイ好きです。
夜の雰囲気も素敵ですね(*^^*)
【2008/08/02 22:55】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
犬と猫だらけの写真展、楽しかったでしょうね~!
私も好きだから、見たかったな!
鎌倉駅ですか?
魚眼で撮ると面白いですね(^-^)/☆
【2008/08/02 10:09】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
おはよう~
夕べコックリコックリしながらPCに向かってたから何書いてんのかさっぱりだった^^;
何の写真UPしたかも分かってなかったし・・・だはっ
駅・・・これなら逃げなくてもOKだったじゃんね?(笑)

直ぐ影響されるあっしは帰ってチビ撮ったけど・・・・・・・・・?
でした(^_^;)
【2008/08/02 06:50】 URL | hirotti #-[ 編集]
**makudecoさん へ
素敵な写真展の開催おめでとうございます!
こちらこそぉ~
やっとお会いできましたね♥
今日は、犬猫にまみれさせていただき
ホッコリした気分でお暇致しました。
癒されたなぁ~
本当は、写真展の様子のお写真を
載せさせていただきたかったところですが
展示のお写真に夢中で、自分で写真を撮ることを
すっかり忘れておりましたヨ(汗)
あれからHIROちゃんと二人、小町通りをぶらりと歩き
不二家でお茶して帰りました。

お茶、ご馳走様でした~♪

【2008/08/02 01:10】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
今日は暑い中おいでくださって有難うございます!!
念願適ってやっとお会い出来ました~♪
展示は発展途上の段階で、納得いくものではありませんでしたが
とりあえず犬猫にまみれては頂けたと思います(^ー^)
それにしても随分ゆっくりお茶してらしたのかしら!?
鎌倉駅が夕闇に包まれていますよ(笑)
【2008/08/02 00:29】 URL | makudeco #aR5DLEYU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



Canon EOS Kiss Digital N 昨日この記事をUPするつもりでいましたが帰宅早々果てました・・・スンマセ~ン((((^^! まずは猛暑の中わざわざ足を運んでくださった皆様、陰ながら応援してくださった皆様本当に有難うございます。 いらした方は大汗かきながら会場に... 私的癒景【2008/08/04 23:09】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

