あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Intellectual?


なんとなーーーーく
聡明な雰囲気に見えませんか?(笑)
お利口さんな犬だね~的な?? ヘヘッ

実際は・・・・
ですけどね(≧ω≦。)プッ



カラー版はこちらに↓

Intellectual ? 2


カラー・モノクロ
どちらがお好き?



**akepoさん へ
カッコイイ?カッコイイ~??!
デヘヘッ 純粋に嬉しい♥
しかしながら、実際は・・・
なのですよ(泣)
先日も問題行動発生で、そう対処しようか
悩みどころなの・・・(汗)
【2008/07/31 22:14】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**qoo/mutsuちゃん へ
ワイマの良さが出ているかしら?ニヤッ
聡明な雰囲気とは裏腹なハッチャケな犬ですけど
優等生写真として今回はUPしてみましたよ~(笑)
モノクロ・カラー 共に私も捨てがたかったので
どっちも素敵と書いてもらえて嬉しいです♪
ありがとーぅ
【2008/07/31 22:11】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
カッコイ~!!!
白黒絵になるな~~~って思ったら、
カラーも素敵っ!
実際は・・・だなんて全然見えないっ(爆っ)
【2008/07/31 14:26】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
ワイマーの格好いい雰囲気が出てますね。
いつもなら『モノクロかっこいい』でモノクロなんですけど、カラーの写真背景の空がなんとも心地よい感じなので私はカラーが好きかなぁ~
どっちも素敵!
【2008/07/31 10:51】 URL | qoo/mutsu #JalddpaA[ 編集]
**hirotti へ
一番良く知っているあなたが
良い子と言うか~(爆)
確かに悪い子ではないかも?!しれないけど
良い子には、程遠いよね(泣)
ま、個性があってイイとも言う??!  アハアハアハアハハ・・|||Orz|||

【2008/07/31 00:04】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
聡明に見えますかね~ ウフフ
嬉しいです。
実物は、結構スットコなんですけどね・・・(汗)
大型犬ってこともありますけど
家の中にいると、かなり人間っぽいのは確かです。
チビ達に比べると、存在感アリアリですし
犬の写真は、自分で生活を共にしていながら
なかなか上手く撮れません お恥ずかしいです。
Music Land Studioさんもトライしてみてくださいね
楽しみにしてます。


【2008/07/31 00:01】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**jinkochan へ
でしょ~ アニに似てるし、同じくらい聡明でしょッ
って、書いてて不安になってきた~ ワハハ
その犬ブートキャンプ、私も知ってるかも・・・
アニマルプラネットでやってるヤツじゃない?
面白いんだよね~
飼い主も矯正されちゃってさ!ガハハ
ゲイカップルが飼ってたジャックラッセル(確か?!)
の時は、飼い主見てて笑えたもんね
トレーナーも結構あっさり訓練放棄とかしちゃうんだよね?!
あれにはビックリした。
【2008/07/30 23:57】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
姉さんは良いわんこだわよ~♥
待て!はゴロン・・・
雨に濡れるの嫌・・・
って全然ちがうやん(笑)
いやいや、それが姉さんのいいところです(*^^)vイエイ
【2008/07/30 23:37】 URL | hirotti #-[ 編集]
こんばんは。
私は、モノクロの写真がいいと思います。
何かをしゃべりそうなくらい、人間ぽく頭のよさそうな顔に見えます。
こういういい表情は絵になりますね。
私は人の写真もまともに撮れませんので、動物はもっと難しいと思っています。
いずれチャンスがあればトライしてみたいと思います。
【2008/07/30 22:46】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
聡明だ。 ウチのアニと同じくらい聡明だ。うそ。
カラーとモノクロ、どっちも捨てがたいっす。
スカパーで、問題犬を軍の施設みたいなトコで
飼い主共々鍛え直すブートキャンプ番組があって(外国の)
2週連続でワイマが出てました・笑
全く持って聡明なウチのアニと同じ動きでした。
【2008/07/30 22:29】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
**aiさん へ
こんにちは!aiさん
ムフフッ
見えますか!聡明そうな犬に♪
知らない人には、そう見てもらうことが狙いですッ(爆)
トマトさんもモノクロでお写真にすると
違った発見があるかもしれませんヨ~
HP見てくださったのですね (*/∇\*) キャ
ありがとうございます
しかし、ブログ以外は私のHPも動きはありませんヨ(汗)
【2008/07/30 16:59】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
何を見ているのかしら?
聡明なわんちゃんに、充分見えますよ~
私は、モノクロが好きです!うちのシーズーだと全然似合わないけど(^-^ゞ
ステキなHPの方も拝見しました!
本格的なHPでびっくりw(@。@;)w
私もあるんだけど 休眠状態・・・・・・
【2008/07/30 11:38】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

