あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Yokohama  Port  Symbol  Tower 1

Yokohama  Port  Symbol  Tower 2


横浜港シンボルタワー
前回・前々回とエントリーした写真の撮影場所です。

初めて行ってみた場所ですが
イイところでしたヨ~♥
癖になりそうです。

犬も遊ばせて写真も撮る!
欲張りな欲求を満たしてくれましたd(^^*)







**Music Land Studioさん へ
こんばんわ!Music Land Studioさん
私、横浜で生まれ育っておきながら
カメラを手に初めて気づく場所や行く場所など
沢山あるんです。
横浜って結構置くが深い!
今更ながら、横浜の魅力を実感しています(苦笑)
【2008/07/29 00:04】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは。
私は横浜をよくわかっていませんので、こちらのブログで色々と情報が入るので、時間が出来たら行ってみたいですね。
魅力的な場所です。
【2008/07/28 23:07】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
**hirotti へ
お晩どすぅ 
そうそう!海釣り公園のまた先に
このシンボルタワーがあるのよ
シンボルタワーって名前は知っていたけど
行ってみたのはお初です。
イイとこだったよ~
横浜港へ出入りする船に情報や信号を送っているんだって!
そういえば、IとかFとか点滅してたわ!
【2008/07/28 22:49】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**だいちゃん へ
こんばんわ!だいちゃん
そうなんですよ~
ナイススポット発見です♪
場所の名は、ずいぶん前から知ってはいたのですが
今まで行ったことがなかったのです。
だいちゃんも是非こちらへお越しの際には行ってみてくださいね!
とは言っても他にも大きな観光スポットがありますからね~
時間があったらってことで!(笑)

【2008/07/28 22:45】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おっは~
海釣り公園の方かな?って思ってたんだけど、
その近くにこんなんがあったんだね(^^♪
このタワーは灯台の役目してるのかな?
いい所だね。今度行ってみよーっと♪
【2008/07/28 07:46】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
青い空とモエモエな建物
最高な場所ですねー
こりゃたまりません・・・・おじさんも行きたいです
ちょっと遠いなぁ~
機会があればいってみたいです。
【2008/07/28 00:12】 URL | だいちゃん #4TUF.cSM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

