あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

What is seen ?



写真を撮るのに夢中で
彼が何を見ていたのかは不明です・・・((●≧艸≦)

飛行機でも飛んでいたのかな
ひょっとしてUFO?? な、わけないか~ ワハハ




**jinkochan へ
とっても綺麗な場所でした!
初めて行ってみたんですけど
ハマりそうな気配でーす♪
この人が宇宙人て発想も、これまらオモローーぉ
【2008/07/28 00:00】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
確かに、右側の丸いのは
宇宙と交信ができるアンテナみたいだぁ~♪
さすが、akepoさんの目!ナイスでーーす♪
ガッツポーズして叫んでいたらそれはそれで
また違う絵になってたんだろうな~
それも撮ってみたかったヨ~(笑)
【2008/07/27 23:58】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
キレイな場所~~♪ 
そして写真もキレイ~♪
この人が宇宙人だったりして・笑
【2008/07/27 22:50】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
私は、空に向かってガッツポーズで叫んでいるのかと思いましたよ!
右側に扇風機みたいな物体もあるので、宇宙人との交信のようにも見えますね(笑)
想像が膨らむお写真、GOODですぅ~(*^ー゚)v ブイ♪
【2008/07/27 16:36】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
こんばんわ!Music Land Studioさん
ちょっと離れた場所からの撮影だったので
自宅へ帰ってデータをPCに落とすまでは
あまり期待はしていなかったのですが
まずまずな仕上がりにできたかな・・・y(^ヮ^)y
【2008/07/27 00:01】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
こんばんわ!aiさん
そうですか?!想像させられますか? デヘッ
そんな風に見ていただけたら本望です!
ところが私は、撮影に夢中で何を彼が
見ているのかは、まんまと見逃しましたヨ  ワハハ
【2008/07/26 23:54】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは。
お、いいですね。
何ともいえないこの距離感と、この人物が何をしているかわからないところがいいです。
この場所がまたいいんだなぁ。好きだな、こういう写真。
【2008/07/26 21:18】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
想像させられる写真ですね!
本当に何見てるのか気になりますね~
つい一緒に上見ちゃいそう(^-^)/☆
【2008/07/26 20:20】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
**hirotti へ
この場所が写真でわからないということは
多分、hirottiも行ったことないんだね?
私も今回初めて行ってきたの!
そろそろ場所を明確にするね~
次回のエントリーをお楽しみにッ

背中じゃないことは確かだよ~!
【2008/07/26 11:15】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
そうそう!あそこ!(笑)
そるなままも以前、下の↓キリンを撮ってたよね?
同じ場所からかな・・・

UFOと交信するにももってこいの場所?! ワハハ
デカ灯台は目印になるしね~
【2008/07/26 11:13】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**はなママ へ
こんにちわ!はなママ
ご無沙汰しておりますぅ
なかなかイイ場所なんですよ~
場所の名前は知っていたのですが初めて行ってみました。
こんもりとした丘にベンチがあったり
真夏じゃなければお弁当持って行きたいとこなんですよ♪
【2008/07/26 11:09】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**カプチさん へ
ムフフ~♪
ここはね、家から車で20分くらいの場所かな・・・
多分気合い入れればチャリでも行かれます!(笑)
しかし、真夏は怖くてチャリでは行かれませんが~
私も初めて行ってみたんですけど
イイところなんです。
【2008/07/26 11:06】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ほぉ~素敵(^_^)

ほんと上向いて何してたんだろうね?
何か吠えてるようにも見えてしまう。狼少年か?(笑)
で、ここ何処?背中じゃないよね?・・・
【2008/07/26 09:52】 URL | hirotti #-[ 編集]
ここってあそこだよね?? キレイな空~♪
あの場所ならUFOとの交信が出来そうな気もするー
【2008/07/26 08:47】 URL | そるなまま #-[ 編集]
美しいところですね。
この人のシルエットが、ほんと不思議な感じです。
いいカーブですわ^。^
【2008/07/26 08:28】 URL | はなママ #LQswLP6A[ 編集]
これ、いいカットじゃない!!
近くにこんな場所あるの~??
【2008/07/26 07:30】 URL | カプチ #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

