あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Giraffe of metal

Giraffe of metal 2



いつも首都高湾岸線から見る景色を
反対側から見てきました。
金属のキリンの夕陽に向かう後姿
ちょっと可愛く見えたヨ♪


*画像クリックするとデカ画像が現れるよ~ン  jё_ёjj エヘ





**萌さん へ
こんばんわ!萌さん
私は行動のスタートが遅いので
いつも仕事以外で出掛けるときは家を出るのが
まんまと午後になり、ダラダラしていると
3時過ぎ・・・  
秋から冬にかけての夕陽は、逃すことがしばしばなんですよね
夏時間は、私に向いていそうです(笑)
萌さんち方面の冬の訪れは早いですものね・・・
でも、空気が澄んでいて素敵な夕景がとれそうですね!
【2008/07/28 00:05】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんにちは(^^)
夕景、素敵ですね。私も夕暮れ時、のんびりしてみたい(希望^^;)
夏は日が長いから無理ですけれど秋が冬に夕暮れねらってみたいです。
ただ難を言えば、そのころは寒い(>_<)
【2008/07/27 18:03】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
**hirotti へ
おぱよ!て~   ガハハハハ
寝てたんかい???!!(爆)
本日は、大変お世話になりました!
どうもありがとねン♥

ここの撮影場所ね
なかなかいいとこだったワ~
私も初めて行ったんだけど
犬連れて行くにもナイスな場所だよ!
今度、一緒にいきましょッ♪
【2008/07/25 23:46】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ふぁ~おぱよ
ポチッしてから飲みすぎて一眠りしてもた(笑)
例の物getできましたぜ!(*^^)v

このキリンさぁ、実はちゃんと見た事ないかも?なんだよねぇ・・・
後ろ側に行くにはどこをどう走ったもんじゃろか?^^;
ベイブリッジに夕陽&キリン・・・素敵(^_^)
【2008/07/25 23:42】 URL | hirotti #-[ 編集]
**aiさん へ
こんばんは!aiさん
犬連れだったので、陽が高い暑い時間には
なかなか外出できなくて
ちょうど行った時間が、陽が傾く時間でした♪
目の当たりに見ると、ちょっとゾクッとする
イイ感じでした。
写真は、置いといて・・・ですがね(汗)

毎日、暑いのでaiさんも精力付けに
うなぎ食べてくださーい!(^―^)
【2008/07/25 23:31】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**ぽっきーぱぱさん へ
こんばんは、ぽっきーぱぱさん
おぉぉ~ ぽっきーぱぱさんのお仕事は
まさに海運といえば、この写真の現場に密接
しているお仕事ですね!
この紅白キリン(笑)は、コンテナ用のクレーンだったのですね
お勉強になりました!
【2008/07/25 23:28】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
だって~
いつ見てもキリンに見えてしまう私です(笑)
このあたりは、船が付く場所で
遠くから運ばれてきたコンテナなどを船から
降ろして管理をするのだと思うんです。
で、キリンはコンテナ用のクレーンなのだそうですヨ!
港湾サファリも結構面白いです(o^^o)
【2008/07/25 23:25】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**カプチさん へ
こんばんわ!カプチさん
何枚か同じような写真を撮ったのですが
シルエットになってしまったのも結構ありました(汗)
巧いなんて書いていただけて嬉しいでーす♪
【2008/07/25 23:20】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
淡い色の夕焼けが優しくていいですね~
硬い工場が、それと対比して面白いです!
にょきにょきとクレーみたいなのが並んでて
いいアクセントですねw(*^^*)

うなぎすごいおいしそう~
今年は食べなく過ぎてしまいました(^-^ゞ
【2008/07/25 16:22】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
私の仕事は海運ですが、このコンテナ用のクレーンのきりんちゃんを見るたびにコンテナ船の勇姿に思いがいきます。
温暖化で本当のキリンが絶滅した惑星の風景でしょうか!
【2008/07/25 15:21】 URL | ぽっきーぱぱ #-[ 編集]
おぉ~、キリンたちが夕日に向かって集まっていきますね♪
kyomiちゃんがキリンって言うから、もう私には
ここがアフリカなんかに見えちゃってしょうがない(笑)
ところでここは何をするところですか?
【2008/07/25 14:30】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
空のトーンを出しながらシルエットにせず・・・巧い!(^^)!
【2008/07/25 07:39】 URL | カプチ #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

