あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

20070521010846.jpg

FUJI Finepix F31fd

横浜市開港記念会館
【横浜三塔】通称ジャックの塔(他にキング・クイーンもあるの)です。
先日、みなとみらいへ買い物に行った帰りに車内から撮影

横浜らしい建物よね・・・
みなとみらいの新しいビル郡もいいけれど
私は、どちらかというとこういった昔からの異国文化香る建物の方が見ていて落ち着きます。




**くるみちゃん へ
そんなぁ~師弟関係逆転だなんて~
ありえませんから~!!!(@^_^)ゞポリポリ
確かに最近、コンデジでも絞り優先/シャッタースピード優先のモードなどを使って撮ったりしるけど、
基本は、その時自分の目に写っている“綺麗”を撮りたいとカメラを向けることしか考えていないド素人女なのですよ~(ノ∇≦*)
この写真もモードは何で撮ったかすら覚えてないワ~
信号待ちで慌ててカメラだして撮ったのデス
嬉しいご希望をありがとう
調子に乗って画像大きくしてみますた。(笑)

**そるなまま へ
元町と山の上なんか、カメラを持って出かけるにはいいわよね~♥
信号待ちで停まった瞬間に撮らなきゃ!みたいな・・・((*≧m≦)ププッ
空をバックに綺麗だったんだな~♪これが!!!

**ひろっち へ
そうよ!ひろっちの職場のちょっと海よりの方角へ行ったところにある建物!
あの辺には、まだいろいろ昔の横浜の香りを漂わせる建物が多く残っているわよね♪
今度は、キングとクイーンも撮ってみたいものです。
【2007/05/21 01:26】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
書き足します。

こんな建物を撮ってみたいんじゃなくて、こんな写真に仕上げてみたいって意味ですよ!!

とにかく、kyomiさん、師弟関係逆転しましょう!(苦笑)

センス抜群のアングル・露出ですな。
大きい画像が見たいので、希望します。
【2007/05/20 15:26】 URL | くるみ #-[ 編集]
なに~~~~~~~!!!!???


間違えて、違うブログに来ちゃったのかと思ったですよ!(ごめんなさいv-12

とにかくとにかく、凄い凄い。
私もこんなの撮りたいな~~~!ロンドンやパリみたいv-238
【2007/05/20 15:24】 URL | くるみ #-[ 編集]
関内~元町は絵になる場所多いもんね...
ついつい、パチリとやってしまう気持ち解ります

建物の影が古さを強調して見えるね~
【2007/05/20 07:43】 URL | そるなまま #-[ 編集]
おっ!職場の近くあるねv-218
あの周辺はまだまだ古い建物が残ってて私も好きよ~(*^^)
でも、だんだんと新しくなってるよね・・・
カメラ片手にゆっくりお出掛けしたくなる画像だわ(*^。^*)
【2007/05/20 06:35】 URL | ひろっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

