あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Source of power


本日は土用丑の日であります!

毎日暑い日が続きますね

うなぎ食べて元気モリモリ~でがんばりましょッ v(。・ω・。)





**qoo/mutsuちゃん へ
このうなぎは、ムッチャ旨かったっすよ~♪
うなぎ好きのqoo/mutsuちゃんに
食べさせてあげたい!

ちゃんと、土用丑の日にはうなぎを食べたのね!
ところで・・・
G氏は、お元気ですか?
【2008/07/25 23:33】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
うひゃ~このうなぎさんめっちゃ旨そうですね。
ウナギ好きの私にはたまらないショットでした。
よだれがぁ・・・・・私も土用にウナギ食べたよ。
【2008/07/25 15:30】 URL | qoo/mutsu #JalddpaA[ 編集]
**だいちゃん へ
うんうん!うなぎ食べて元気になって~!
美味しいうなぎを食べて体調も
管理できたら一石二鳥ですよね
ここのうなぎは、まぢウマでした@鎌倉『つるや』
【2008/07/25 00:10】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
こんばんわ!Music Land Studioさん
こちらのうなぎ
とっても美味しかったですよ~
臭みは一切なく、フワフワ~でした♥
昔からの慣わしってバカにできませんものね!
是非、うなぎを食べて元気モリモリになってくださいね
【2008/07/25 00:07】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
うまそ~ぉ!
油もしっかり乗っててタレもコンガリ・・・・・食べたい!
これ食べたら体調良くなりそうですね
週末にでも家族で行ってこよっと!
【2008/07/24 23:23】 URL | だいちゃん #4TUF.cSM[ 編集]
こんばんは。
おいしそうなうなぎの重ですね。
やっぱり夏はうなぎで精をつけるかな。
暑いので、ばてないように。
【2008/07/24 23:16】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
**hirotti へ
美味しかったね~ フワフワのうなぎ♥
また食べに行こうね!
土用の明けまでに、今年はもう一日丑の日があるんだよ♪
二の丑@8/5でーす 行く?(笑)

【2008/07/24 22:25】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**カプチさん へ
おらのは、ママと食べたかな?(≡^∇^≡)
美味しかったぁ?

【2008/07/24 22:21】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**burgさん へ
食べた?うなぎ
ひょっとしてうなぎ嫌いだったりしますか?ヾ(@^(∞)^@)ノ
【2008/07/24 22:18】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ここの鰻また食べたーい!!!
次いつにする?( ^∇^)キャキャキャ
【2008/07/24 20:27】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
美味そう、おらのは??(@_@)
【2008/07/24 07:39】 URL | カプチ #JalddpaA[ 編集]
ぅぅぅぅぅ
【2008/07/24 07:00】 URL | burg #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

