あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Interesting processing


burg ismの『ちょっと遊ぼうよ!』TB企画に参加です♪

あら!不思議!
なんてことない写真がレトロな古びた味のある写真に早変わり~ヾ(@^▽^@)ノ




**greenさん へ
こんにちは!greenさん
ご無沙汰しております。
バタバタと慌しい毎日を送っておりました(;≧∇≦)
こちらこそ、ヨロシクお願い致しますね♪
【2008/07/20 14:23】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**burgさん へ
わざわざどうもでーす!
私こそ参加させていただいてありがとうございます♪

【2008/07/20 14:21】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おはようございます^^
お久しぶりです、
ずっとお忙しそうでしたので、
どーされたのかなぁと思っていました^^;
またよろしくおねがいしま~す!!!
【2008/07/20 08:59】 URL | green #-[ 編集]
あんがとー!w
【2008/07/20 07:39】 URL | burg #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



burgさんの「ちょっと遊ぼうよ!」に参加です  ←お訪ねの皆さんもburgさんと遊んでね♪                       ※幕末古写真 ジェネレーター ☆☆☆---皆さん 応援のクリックありがとう!!! ☆初めてお訪ねの方へ 写真.人... YORIKO\'S PHOTO EYE【2008/07/23 00:09】
burgさんの「ちょっと遊ぼうよ!」に参加です(^o^) 今日のメインエントリーは下になります、ややこしくて申し訳ないっす^^; 試したい方はこちらをご参照に~(^^)/ 人気ブログランキングへ←こちらにもぽちっと(^^)/ Capucci-photo【2008/07/21 07:37】
本日はちょっと加工で遊んだ写真をエントリー。 burg ismで紹介されていた、 幕末古写真風に仕上げてくれるサイトで、試してみましたよ。 何枚か試してみたのですが、意外と難しい。 ある程度のコントラストが必要だったり、 ありすぎてもダメ・・・。 私は... すずちゃんのカメラ!かめら!camera!【2008/07/21 00:10】
今回はburgさんの「ちょっと遊ぼうよ!」に参加させて頂きたいと思います m(_ _\"m)ペコリ お江戸風を想像してたのだけど、ザ・昭和... Naturally・・・Let’s go so naturally【2008/07/20 14:55】
今日から夏休みです。朝からふたりケンかをしたり走り回ったり汗だくですw。 burgさんの「ちょっと遊ぼうよ!」に参加してみました。毎日弟と一緒だった夏休みを思い出しました。 please create your imagination【2008/07/20 08:56】
 幕末にラーメン命なモデルさんはご存知 Mr.TASMANIA  昨日のTV出演は目が泳いでたけど横分けが妙に可愛かったわんマサッチ~♪♪♪  って感... burg ism【2008/07/20 07:39】
burgさんの「ちょっと遊ぼうよ!」に参加です  ←お訪ねの皆さんもburgさんと遊んでね♪                       ※幕末古写真 ジェネレーター ☆☆☆---皆さん 応援のクリックありがとう!!! ☆初めてお訪ねの方へ 写真.人... YORIKO\'S PHOTO EYE【2008/07/20 06:58】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

