あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Cool is sent


涼をお届けッ!(o^-^o)

先日の暑ーーーぃ真昼間にダラダラ汗を流しながら
撮った1枚ですが・・・(笑)
こうして、ソフトに仕上げてみると
清々しくて涼を感じることが出来ると思いませんか?♥




**yorikoさん へ
こんばんは!yorikoさん
私のほうこそご無沙汰しておりました。
そんな褒めていただけるとテレちゃいますc(>ω<)ゞ
久しぶりにカメラを持って出掛けたので
撮りたい気持ちはあっても空回りしてしまったと思っていたので・・・
ありがとうございますyorikoさん♥
今回は、和テイストを涼しげに仕上げてみました!
涼を感じていただけて嬉しいでーす♪
【2008/07/20 02:24】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
ふふっ♪涼を感じていただけましたか?
暑い日だったんですけどね・・・
写真だけでも涼しげにね(o^-^o) ウフッ
そうそう!竹林の中は別世界の如く涼しいんですよね!
ですが、今回撮った後ろの竹は
竹林というよりも小さなこんもりとした竹の山で・・・
中へ入ることはできませんでした。
なので、汗ダラダラモードで撮影がんばったなりッ(笑)
ぶら下がっているのは『灯籠』なるモノだそうですよ~♪
【2008/07/20 02:20】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
この日は、とんでもなく暑くて
持ち歩いた500mlのお茶は、早いタイミングで
無くなりましたよ~(>▽<;;
写真だけでも涼しげにできて良かった♪
竹林を撮るのは、私も苦手です。
光の入り方など、上手く撮れるようになりたいです!


【2008/07/20 02:15】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
kyomi さん こんばんわっ♪

お久しぶりです。
いつも嬉しいコメントありがとうね。

数々のお写真拍車がかかっていますね。
この竹に灯篭いい雰囲気ですね。
ソフトタッチが生きてます。
涼しげでええわ~♪

【2008/07/19 22:43】 URL | yoriko #-[ 編集]
ん~~~涼しげ!(# ̄ー ̄#)
竹林の中って、夏でも気持ちいいですよね~
爽やかな緑も綺麗ですぅ~♪
このぶら下がっているのは、なんていうんでしょうか?
神社で似たようなのを見たんだけど、なんなのか知らないんですよね(^^;)
【2008/07/19 22:32】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
暑い中の撮影とは思えないですよ!
竹の緑がとってもきれいで涼しげですね~(*^.^*)
私も竹好きだけど、なかなか巧く撮れないです・・・
竹には灯篭がよく似合いますね!
【2008/07/19 17:37】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
**hirotti へ
涼しげでしょ~♪
hirottiは、一生懸命回してたからね
あのグルグルをさ!(笑)
あそこの竹やぶ、こんもり小さな山になってたんだヨ!
【2008/07/19 08:42】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**カギコメさん へ
おはようございます
書いてくださったことわかりました!
結局、いつも甘めが致命的なんですよね・・・(泣)
なんとかしなくてはッ! |||Orz|||
【2008/07/19 08:40】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
うん、とっても涼しげ~
よいよい(*^^)
ここ、すっかり見逃しな私・・・(笑)
【2008/07/19 08:13】 URL | hirotti #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/19 02:40】 | #[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
こんばんは!Music Land Studioさん
(*^-^)涼を受け取っていただけましたか
良かった♪
毎日、とんでもなく暑いですものね
まだまだだなんて、とんでもない!
Music Land Studioさんも同じ緑が撮れますよ~
同じカメラですしッ(笑)
あとは、緑でもご自分の好みなどもありますからね
Music Land Studioさんの緑の世界楽しみにしてます。
【2008/07/19 01:41】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは。
涼を受け取りましたよ。
素敵な写真ですね。緑がとても優しく太陽の暑さを吸い取ってくれるようです。
私もこういう綺麗な緑の写真撮りたいんですが、まだまだですね。
頑張ります。
【2008/07/19 00:52】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

