あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Nostalgic feel


一昔前は、お宅やお店の裏手を流れるこんな水路を
よく目にしましたが、最近は見かけることがなくなりましたね・・・

懐かしくて撮ってみた一枚です。

NATUREA's Photograph  NATUREAさんの  
【 ミニ・トラックバック企画 "一枚だけの白黒写真" 】
に参加させていただきました。





**jinkochan へ
なんだか得しちゃった感じです ワハハ
カラーで見ると『ん?』ってな写真だけに
これだけモノクロしてみて効果があると
嬉しいワ~♪
病み付きになりそうですヨ~(笑)
【2008/07/19 00:20】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ホント、モノクロがさらに雰囲気を演出してる感じっす!
んで、懐かしいんけどキレのある絵ですね。
なんだかほんわかな気持ちになるのにカッコイイ写真です。
【2008/07/18 23:51】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
**qoo/mutsuちゃん へ
こんばんは!qoo/mutsuちゃん
そうなの!子供の頃は、しばしばこんな水路を
目にしたけど、最近は下水道が整備されたおかげで
このような水路は見なくなったよね・・・
あまり綺麗な水路ではないけど
昔を思い出す絵としてはイイかな~と思ったの♪
モノクロ効果も成功かしら(*^^*)
【2008/07/18 20:52】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こういう水路って子どもの頃を思い出しますね。
私もなんか懐かしい!って思っちゃった。
水面のコントラストがモノクロの良さを引き立ててるように感じます。どこにでも有りそうな風景がモノクロだと一層印象的に見えますね、素敵です。
【2008/07/18 18:23】 URL | qoo/mutsu #JalddpaA[ 編集]
**★NATUREAさん へ
こちらこそ!
図々しく参加させていただきました
ありがとうございます

鎌倉小町通りを横切る水路です。
モノクロにしてみた方が雰囲気よくなりました♪
【2008/07/18 10:22】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは^-^
TBありがとうございます♪

気持ちの良いコントラストに映り込み。
何気に上手いですね♪
【2008/07/18 01:49】 URL | ★NATUREA #BxQFZbuQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

