あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_0007.jpg

50mm F1.8

素敵なNEWアイテムを着て♥




**よろたまさん へ
そうですぅ♪
私は、3頭の犬と暮らしてます。
ワイマラナー×1・E・コッカー×2 です(笑)
よろたまさんが迷われるのも無理も無いです!
我が家のファラ(E・コッカー)は、重度のアトピー性皮膚炎で、丸刈りにして皮膚のケアなどをしているので、長いコートは当分お預けなのですヨ(笑)
本当は、ティアラちゃんと同じカラー(ブルーローン)の子なんです。
どうぞよろしくでっす♥
【2007/05/22 00:44】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
kyomiさんがお飼いになっているのですね♪
犬種は・・イングリッシュコッカーなんでしょうか?(くるみさんのティアラちゃんに似てるので)
最近はビションとマルチーズの区別もつかなくなってるので、間違ってたらゴメンなさい(汗)
【2007/05/21 21:51】 URL | よろたま #-[ 編集]
**ひろっち へ
ファラちん、こうやって見ると短毛のコッカーってだけじゃない??!(*^m^*) ムフッ
タートルで首部分が隠れると皮膚が悪いなんて見えないのよね~(*^-゚)vィェィ♪

**くるみちゃん へ
笑っちゃうくらい凛々しく撮れちゃった感じでしょ??!((*≧m≦)ププッ
カバーオールの洗い替えを3枚追加でお願いしていたのが届いたので早速着せたのよ~
素敵でしょ!
私の好み&ファラに似合う生地をそるなままがセレクトしてくれました♥
【2007/05/20 00:47】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ほんと、かっちょええーーー(*^^)
お耳のキューティクルが光ってるねv-238
【2007/05/19 21:04】 URL | ひろっち #-[ 編集]
ほんと素敵だし。

ファラ、すっげ~~~カッコイイし!
すっげ~~~、決まってるし!
笑っちゃうくらい、決まってるし!
【2007/05/19 15:56】 URL | くるみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

