あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Wish 1

Wish 2


みなさん、お元気ですか?

私、自分自身は至って元気なのですが
実家の母がGWに体調を壊し、救急車で運ばれてからというもの
病気が発覚・・・
5月中は、病院での検査などなど通院に付き添うことが頻繁でした。
先月から今月にかけて入院→手術→退院で
やっと、ひと段落しましたぁ♪

久しぶりにカメラを持ってお出かけしてきましたヨ♪
しばらくカメラを手にしていなかったので
なんだか・・・・・   ね・・・・  (苦笑)
お出かけ先は、鎌倉です。
長谷観音へも行ってきたのですが、
母の回復をお願いしてきました~!

お写真のお地蔵様は、和み地蔵というお地蔵様です。
本当に見れば見るほど和める愛らしいお顔で
連れて帰ってきたかったです。(o^^o)

コメント欄オープンいたします。
どうぞ宜しくお願い致します ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ





**萌さん へ
こんばんわ!萌さん
こちらへもコメントありがとうございます
GWあたりには、今後がどうなってしまうのか
とっても不安でしばらくカメラを手にすることなどできませんでした。
やっと毎日のペースがつかめてきたかな・・って感じです。
母の回復を祈ってくださってありがとうございます!
【2008/07/22 20:56】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おはようございます(^^)
大変でしたね。お疲れさまでした。
お母さま、落ち着かれましたか?私も回復を祈っています。
【2008/07/22 08:22】 URL | 萌 #kThoilU.[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
こんばんわ!Music Land Studioさん
お無沙汰しておりました~
お久しぶりです。
そうなんですよ・・ バタバタした毎日で
カメラは、しばらく眠ってました(汗)
ボチボチ始動していこうと思っておりますので
どうぞヨロシクお願い致しますね
体もお気遣いいただいてありがとうございます♪
【2008/07/17 22:02】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
どうども!昨日はお疲れした~!
しかし、暑かったね
どうせ暑いんだから、余計な体の脂肪は融けて
流れ出してくれればイイのにな(≧ω≦。)プププ
想像すると、ちとコワイ  ワハハハ

こちらこそ、これからもどうぞヨロシクお願いしますね!
このお地蔵様は、本当に可愛いお顔だよね♥
【2008/07/17 21:58】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
こんばんわ!aiさん
ご無沙汰しておりました~
母は、病気と上手く付き合っていきながら
少しでも良い方向へ向かうようサポートしていきます。
母が側にいてくれるだけで幸せなんですよね

私もお地蔵様を写真に撮るのは苦手でしたが
このお地蔵様には写欲をそそられました♥
【2008/07/17 21:54】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
お、こんばんは。
久しぶりの更新ですねー。
色々と大変だったんですね。
お疲れ様でした。
退院できて良かったですね。
早く良くなって元気になってくれるといいですね。

また、写真も再開ですか?
楽しみにしてますね。
暑いのでお気をつけて。
【2008/07/17 21:51】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
**akepoさん へ
こんばんは!akepoさん
寂しかったぁ~???!
ありがとーーーぅ♥嬉しいわン♥
やっと母が少し落ち着いてきたので
みなさんのところへ行かれるようになりました
フル稼働までにはまだ時間はかかると思いますが
これからもヨロシクお願いしますね♪

【2008/07/17 21:39】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**カプチさん へ
こんばんわ!カプチさん
そうなんですよ~
ちょっとばかり大変でした(汗)
家族にも犬達にも皺寄せの嵐でしたしね・・・
カプチさんが祈念してくださるのは、
心強いです!ありがとうございます

このお地蔵様、とっても愛らしいお地蔵様だったんですヨ♥
【2008/07/17 21:03】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
昨日は汗だくお疲れ~(^^♪
久しぶりに発散できたかな?
まだまだこれから先も通院他あるから大変だと思うけど(暑い時期だしね)これからまた宜しくね(*^^)

このお地蔵さん正面より横顔の方が可愛いねよ♥
ここのお地蔵さんが可愛いのは長谷観音だから?かな・・・
(´_`。)グスン 
【2008/07/17 20:00】 URL | hirotti #-[ 編集]
お久しぶりです!
色々と大変でしたね・・・
お母さま、大事にしてあげてくださいね!
私にはもう母はいないので・・・
いつまでも思い出すたび涙がでます

お地蔵さんは、苦手なんだけど
このお地蔵さんならかわいくて大丈夫です(^-^)/☆
【2008/07/17 19:12】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
kyomiちゅわんっ!お久しぶりですぅ~♪
寂しかったよっ。(>_<)。
そんな大変な事情だったんですね!
でもお母様が退院されて良かったですね~
退院後もどんどん回復されますように
私もこの可愛いお地蔵さまにお願いしますぅ( ̄人 ̄)。。。
カメラ持ってフル稼働できる日が早く来るといいですね
【2008/07/17 18:27】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
おひさです!
大変だったんやね(^^;;) アセアセ
ご家族の方々にも何かしら負担になること
多いしね、ご自愛の程、御祈念申し上げます。

お地蔵様が優しいよ~(^o^)
【2008/07/17 07:31】 URL | カプチ #JalddpaA[ 編集]
**burgさん へ
こんばんわ!burgさん
ご心配いただいてありがとうございました。
なんとかひと段落といった感じです!

またヨロシクお願い致しますね~♪
【2008/07/17 00:57】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**だいちゃん へ
こんばんは!だいちゃん♪
お久しぶりです。
お元気で何よりですよ~
だいちゃんて・・・一瞬 どなた?と思ってしまいました(笑)
浦島太郎化している私です(汗)
ブログアドレスとHNも変わったのですね!
リンクのアドレスも変更しておきましたからね~
母をお気遣いいただいてありがとうございます。
また、ヨロシクお願い致します!
【2008/07/17 00:53】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**ごままちゃん へ
ごままちゃん、こんばんわ!
おひさしぶりですッ
私の顔は、ここで人相変わったかも~
なんたって忙しかったから、テンパリ顔よ(苦笑)
今日は、とっても暑かったぁ!
でも、久しぶりにカメラ持ってお出かけできて
幸せだったなぁ~♪
こちらこそ、どうぞヨロシクお願い致しますね!
【2008/07/17 00:49】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**jinkochan へ
おひさしぶりでーす!
待っていてくれただなんて・・
なんと嬉しいことを!!!(感涙)
母の回復を一緒に祈ってくださってありがとう!
とっても和めるお顔のお地蔵様だったのヨ~♪
【2008/07/17 00:45】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
落ち着いたみたいだなw
【2008/07/17 00:33】 URL | burg #-[ 編集]
kyomiさん!!
私は元気ですよー
引越ししましてBlog変わりました!
待ち望んでました更新!
いやぁーいいわぁー
このお地蔵さんかわゆいですねー
お母さん早くよくなりますように!
お大事に!

って、すいませんはしゃぎ過ぎてしまった(反省)
【2008/07/17 00:22】 URL | だいちゃん #4TUF.cSM[ 編集]
kyomiさんのように優しいお地蔵様ですねっ。
お写真を見ると、なんか、そちらは暑そうだなぁという感じですね。
私も、ボチボチな感じですが、どうぞヨロチコです♪♪
【2008/07/17 00:16】 URL | ごままちゃん #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりです~!!待ってましたぁ。
お母様の回復、ボクもこのやさしい写真にお願いしておきます。
って、このお地蔵さまのお顔、ボクも和む~~♪
【2008/07/17 00:15】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

