あなたに何かが伝われば嬉しいな♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カックイイ!



報国寺敷地内から総門に向かってカメラを向けていると
外国人観光客が・・・

PCで改めて見直してみて
こちらのお二人、やたらカッコイイことに気づいてしまった(●♡∀♡))ヾ☆*。




**jinkochan へ
でしょッ!
カッコイイよね~♪
このお二人の後ろに総門があるのですが
入れたいところだったけど、隠れてしまった(汗)
この写真見ているだけだとどこだかわかんないよね~(⌒_⌒;
【2008/05/04 00:37】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
こちらへもコメントありがとうございます

鎌倉には、多くの外国人がいました。
西洋の文化に影響され続けている日本ですが
日本らしい素晴らしい日本を体感して自国へ
素敵な思い出として持ち帰ってもらいたいものですね!
【2008/05/04 00:34】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
男のボクからみてもカッコイイっすね~。
場所は純日本なトコなのにヨーロッパの公園みたい♪
【2008/05/03 21:22】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。
最近はこういう日本の心を学びに来る真面目な外国人の若者も多いようです。
ぜひ、いい経験をしていただきたいと思います。
【2008/05/03 20:49】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
**dicyanさん へ
(= ̄∇ ̄=) ニィ
とにかく外国人観光客が多いんですよ!
さすが鎌倉ですよね
友人と二人、北鎌倉の駅を降りてすぐに
白人さん(多分ロシア?!)にお寺を訪ねられたんですけど
私達もほとんど観光客な感じだったので
答えられなかったりして・・・ デヘッ
このイケメンお二人は、写真で見て感動してしまいましたヨ(ё_ё)キャハ
【2008/05/02 03:06】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
カックイイでしょ~
このお二方(*・・*)ポッ

この紫色のお花は
多分、都忘れじゃないかと思うんだけど・・・
私もお花には詳しいほうじゃないので
信用性は薄いです(´~`ヾ) ポリポリ・・・
【2008/05/02 03:02】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ 
この写真はね~
報国寺へ入ってすぐのところです。
そるなままいなかったんだよな~この時(^▽^;)
そうだね~外国人とても多かった!
鎌倉は、THE JAPANな雰囲気だもんね!
【2008/05/02 02:59】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんわー
見た瞬間に・・・・・きゃぁー!イケ面ハンター!って
思いました(´艸`o)
感じよくイケ面と手前の華がいいっすねー
【2008/05/02 01:03】 URL | dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
へぇ~イケメンにも遭遇する鎌倉なのね(笑)
「カックイイ!」入ってますがなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

手前のお花は何のお花だったんだろう?
いい色だね(*^^)
【2008/05/01 23:23】 URL | hirotti #-[ 編集]
いやぁぁん、こんな写真いつ撮ったの??
確かに通な外国の方多かったよねー♪
【2008/05/01 22:32】 URL | そるなまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。