あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_080423.jpg


DSC_080423a.jpg


DSC_080423b.jpg


ぶらりと鎌倉へ

まずは、気なっていた去来庵でお昼ご飯♪
こちらの有名なビーフシチューが
鎌倉へ出掛けた目的だったって噂もぉ~?!(笑)

スプーンで崩して口へ運べる軟らかいお肉♪
美味しかったぁv(≧∀≦)v




**そるなまま へ
お腹が空いている時に食べ物の写真は
目に毒よね~(≧ω≦。)プププ
一日おかげさまで楽しかったヨ~♪
またヨロシクね
やや暗めな和の雰囲気が撮れたかな?!

【2008/04/25 21:00】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
のっほー、、お腹がギュルル~ですよ。
ランプ良い感じに撮れてるね、食べるの必死でシャッター切らず後悔・・・
お店の雰囲気、そのマンマだねっ

因みに私のシチュー写真は微妙でした(汗)
【2008/04/25 18:05】 URL | そるなまま #-[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
こんばんは!Music Land Studioさん
去来庵のビーフシチューは、
結構有名みたいです。
私も実は旅情報誌で知ったのですがね(笑)
和の雰囲気の中で食べるビーフシチューも
良かったですヨ♪&美味しかった!
今度、鎌倉へ行かれる時には
食べに行ってみてください!
鎌倉とはいっても北鎌倉です。
【2008/04/25 01:03】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは。
ビーフシチューおいしそうですね。それでいて、お肉が柔らかいんですか。
想像してしまいますね。「去来庵」というお店なんですね?
和風で、古風なとてもいい雰囲気です。
うーん、こういう落ち着いた感じのお店で、食事をしたいですね。
突然、鎌倉が好きになりそうです。
【2008/04/25 00:57】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
**hirotti へ
二人で開店攻め状態でしたからね~
だって、せっかくビーフシチュー食べる計画で
行ったのに、食べられなかったらシャレにならないので
頑張りました!ワハハ
次回は、また別の食計画がありますんで
そちらのほうへご参加くださましッ♪
【2008/04/24 23:56】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
じゅるりっ!ありつけたのね、ビーフちゃんに♥
お肉ごろっごろ入ってるね(^_^)
あー食べたい(笑)
このザ・和!がお店なの?益々好きな感じ♪
次は絶対行くからっ(*^^)v
【2008/04/24 21:03】 URL | hirotti #-[ 編集]
**miaちゃん へ
こんばんは!miaちゃん
美味しかったよ~ン♪シチュー♪
鎌倉は、電車で30分程度で近いんだけど
車で通過はするんだけど
ゆっくり回ることってなかなかないんだよね・・・
たまには、こんなお散歩もイイんじゃないかと思ったワ
チーズケーキは、次回のお楽しみ~(*≧m≦*)プププ
【2008/04/24 20:37】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**萌さん へ
こんばんは!萌さん
ですよね
ビーフシチューといえば洋風なイメージなんですけど
ドップリ『和』の中でいただくビーフシチューも
またイイものでした(*^-^*)
2枚目は、テーブルの頭上にかかっていたランプを
3枚目は、お店の入り口手前の玄関?!を撮ってみました♪
【2008/04/24 20:35】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
うわぁ~美味しそう♪&鎌倉なつかしぃ~
けど知らないわ・・・このお店。北鎌なのね。
チーズケーキもってあったけど食べた???
たべた~い(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
【2008/04/24 18:38】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
おはようございます(^^)
ビーフシチューと和の雰囲気。素敵ですね。
美味しそうね~(*^^*)
2枚目と3枚目のお写真もすっきりしていていいな~(^^)
【2008/04/24 08:36】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

