あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_080328kai.jpg


先日、miaちんと遊びに来てくれた
BabyたんKai君♪
ステラがご挨拶に行きました。

なんか、微妙~なお二方でした(*≧m≦*)プププw




**miaちゃん へ
先日は、楽しい時間をありがとう♪
Kaiちんがいるだけで
空間が和むよね~
見ているだけで飽きないし!
やっぱりBabyは最強なりッ
写真は、CDに入れてそのうちまとめて渡すからね~
【2008/04/12 00:14】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
そうそう!
例の設定間違えして撮った写真なりよ(●´艸`)ヾ
モノクロにしてみたら
「なんか、イイ!?」みたいなね
で、モノクロエントリーにしてみましたヨ
気に入った写真もモノクロにするとまた
雰囲気が変わったりするから面白いよね!
【2008/04/12 00:12】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おぉ~モノクロが素敵だわv-238
ステラとの2ショットも撮ってなかったし・・・
いつかくださいな~v-8
【2008/04/11 21:23】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
これは、同時刻写真@kaiくんの表情が見えるアングル♪なりね。
モノクロで締まったね。上手に色を使い分ける勇気が欲しい。
欲張ったカラーより、その時の空気感伝わる事もあるよねぇぇー
【2008/04/11 20:38】 URL | そるなまま #-[ 編集]
**dicyanさん へ
我が家は、3頭おりますからね
触れ合いたくなくても触れ合わずにいられない!
って状況です(≧ω≦。)プププ
Kai君ちも大きい犬がいるので
小さめの犬に警戒モードだったかもしれないかな・・・アハハ
モノクロにしてみて良かったぁ~♪
【2008/04/11 10:25】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
触れ合ってますねー
お互いにちょっと警戒入ってるような
でもしっかり分かり合いたい見たいな
感じがいいですねー

モノクロ仕立てで最高です!
【2008/04/11 01:11】 URL | dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
**greenさん へ
こんばんは~greenさん♪
おかげさまで元気にしてまーす(o^^o)
そうなの!
将来有望なBabyたんなんですよ~!
実はね、ちょっと間違えた設定で撮ってしまったもので
モノクロにしてみたんですけどね
良かったかな(* ̄ω ̄)v ムフッ
見事だなんてgreenさん褒め過ぎ~ッ (/∇\*)。o○♡


【2008/04/11 00:55】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは~^^
ご無沙汰しております~お元気ですか?
かっこいいベイベだことぉーーー♪
そしてモノクロだからグット引き締まりますね!!
kiyomiさん、お見事です!!!
【2008/04/10 23:49】 URL | green #-[ 編集]
**hirotti へ
そうだったね・・・
hirottiは、カメラを持ってきていなかったんだったね
Babyは日に日に大きくなっているので
また会える頃には、少しおにぃちゃんになった
Kaiちんに会えるね♪
その日をお楽しみに(゚∇^*)
チビスケも一緒で写真も撮れるといいのになぁ~
灰色デカ女がいるから怖いかな・・・(汗)
【2008/04/10 22:13】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おっ!kai君「スゥちゃんなぁに?」って感じかな(*^^)
この前カメラ持ってなかったから心残りだったんだ。
でも持っててもチビが膝から降りないから撮れなかったか(^_^;)
次にkai君に会う時はチビ置いていこっと。いひひっ
【2008/04/10 21:07】 URL | hirotti #-[ 編集]
**qoo/mutsuさん へ
実はね、この後Kaiちんは泣きました。
ワイマはアンジェイで見慣れているんだろうけど
この黒いちびっこい動く物体@ステラ・・・
なんか怖かったんかな?(笑)
しかし、笑っても泣いても可愛いKaiちんですよね♪
【2008/04/10 11:16】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
この前はワンコの側に行って泣いちゃってましたけど、スーちゃんは平気だったのかなぁ(笑)
kai君の微妙にスーちゃんの事が気になるなぁ~っ!て表情なのが面白いですね。
この前kai君の写真いっぱい撮って帰ったので、戻ってから楽しんじゃった。赤ちゃんって本当に可愛くて癒されますね。
【2008/04/10 09:51】 URL | qoo/mutsu #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

