あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_080406a.jpg



この写真だとわかりにくいかもしれないです。(汗)

撮ってきた木々は全部桜なんですヨ♪
まさに桜の森って感じでした。
散り始めていて若干淋しくなっていましたが、
それでも見上げると背の高い薄ピンクの桜に囲まれていた~v(@∀@)v ウットリ~

ここね、とある公園のBBQエリアなんです。
こんな桜に囲まれて炭焼きウマウマを食べるなんて
文句なしのお花見ですよ~!!!
来年?!再来年?!あたり、ここでお花見したーーーい(★>U<★)

が、しかし
そう簡単にはいかないらしいのです。
予約があるうえ、申し込み多数の場合は抽選なんだってさ(´∵`)




続きは、花見をする犬よ~ン(^―^)


DSC_080406stella2.jpg


DSC_0807406jewel.jpg



**yorikoさん へ
こんばんは!yorikosさん

そうなんですよね
魚眼だと根元から上までいっぺんに入れられて
しかも回りも巻き込めてしまうので!?(笑)
欲張りな私には向いているのかもしれません(●´艸`)ブハッ
背の高いスラッと伸びた桜
とっても綺麗でした!

犬も一緒にお花見に行ってきたので
撮ってみました~(^―^)
可愛いと言っていただけて嬉すぃ~♪
【2008/04/10 01:31】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
うぁ~うっ!!!!

圧倒されるアングルですね。
根元から空高くまでも....凄いですね。

桜が降って来る様だね。
わんちゃんと桜も優しく仕上がってますね。
可愛いわ♪
【2008/04/09 22:30】 URL | yoriko #-[ 編集]
**aiさん へ
来年は、もう少し早いうちから魚眼を持って
もっといろんな桜を撮りに出かけてみようと思います。
今回は、桜を撮るにはちょっと陽が傾き過ぎだったかな・・・
暗くてイマイチ桜が判りずらかったですねヾ(;´▽`A`
都会の花見はヤバイです(o´_`o)ハァ・・・
【2008/04/09 21:14】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
そうなの!桜の屋根♪
もう少し早く行っていれば、
桜で空がもう少し隠れていたかもしれないね~
でも、下には花びらも落ちていたりしたので
これはこれで良かったのかもしれないんですが・・・σ(゚ー^*)

犬達は、何を思って桜を見上げていたのかな?
所詮「美味そう?」とか「遊べる?」とか、そんなとこよね((●≧艸≦)ププッ
是非にakepoさんちのサクラちゃん
桜と共に撮ってあげてくださーい!
写真、楽しみにしてますヨ~(^∀^)
【2008/04/09 21:07】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
魚眼の桜ステキですね!
この時間帯の空とっても綺麗でステキです(^-^)
予約?都会の花見は大変ですね~
犬も花見するんですね(^-^ゞ
【2008/04/09 17:27】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
高かぁぁぁ~~~(@.@)
空一面に桜の屋根が・・・
魚眼ってすごいのが撮れますね~!巧いな~♪

ワンコ達もちゃーんとお花見するんですね(*^m^*) ムフフ
ステラちゃんの可愛らしい事!!!
あ、そうだ!
我が家のサクラも桜の中で写真撮ってあげよっv(。・・。)イエィッ♪
でもお花見しないで、地面ばっかり嗅ぎまわりそう・・・
【2008/04/09 14:11】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
**カプチさん へ
桜に見えますか?!v(@∀@)vィェ~ィ
明るい部分にカメラを向け森の中の暗いところから
撮るのって私にとってまだ難しくて・・・o(TヘTo)
なかなか思ったようにカメラを扱えないんですよね

ここの桜エリアでBBQができることになった暁には
呼んじゃうからね~♪
【2008/04/09 11:23】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
うんうん桜ってわかるよ~!!
BBQには呼んでくれ~(^^ゞ
【2008/04/09 07:43】 URL | カプチ #JalddpaA[ 編集]
**dicyanさん へ
犬と桜、今回納得がいく感じで撮れました。
納得といっても、自分の中で
思い描いていた感じに撮れたってレベルなんですけどね(汗)
ですよね~♪
こんな桜の木々の下で飲んで食べてできたら
これまた最高ですよね~
BBQエリアの区画獲得頑張らなきゃ!
【2008/04/09 00:11】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
綺麗ですねー
犬と桜っていいね!散った桜がこれまたいい!!

桜を見ながらの一杯は最高でしょうねー
抽選で当てて来年はここで一杯やってる写真を!
【2008/04/09 00:01】 URL | dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
**萌さん へ
こんばんは!萌さん
ですよね~
こんな桜の森の中でお花見なんて素敵でしょ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
しかもBBQができるんですよ!
お散歩中、炭火焼きのイイ香りが漂っていました。
萌さんちのほうへももうすぐ桜が行くかしら?
来月かな・・・
楽しみにすればするほど桜に感動できますね~♪
【2008/04/08 23:10】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
そうなのよ~
桜が風に舞って綺麗だったよ!
遊歩道に落ちた花びらがポイントね(*^-^)ニコ
ステラは、この日の気温でも暑かったらしいヨ・・・
それでベロがペロリンと出ちょります!
夕方だったから肌寒かった気がするんだけどね~
テンション上がってたのでしょう(⌒▽⌒)アハハ
【2008/04/08 23:06】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**くるみちゃん へ
そう?ステラ可愛く撮れた感じ?(*'ー'*)ふふっ♪
桜も散り始めてきていたから
ちょうど遊歩道に落ちた桜の花びらもイイ感じだったかな♪
【2008/04/08 23:02】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
こんばんは!Music Land Studioさん
フィッシュアイの世界は、面白いですよね~
私も大好きです。
今回も桜をどうしてもフッィシュアイで収めてみたくて
出掛けてきたんですよヽ(*^^*)ノ
ここの公園のBBQエリア、特に桜の時期には
申し込みが殺到しそうですよね
いつかとれて念願の満開の桜の下でBBQ実現できるといいんですけどね~
【2008/04/08 23:01】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは(^^)
1枚目、綺麗。私もこんなところでお花見したいです(*^^*)
わんちゃん達も桜を見てますね。うらやましいですよ(^_-)
早く、桜前線が北海道にも届くように毎日、毎日、木々の様子を観察してしまう私です^^;
【2008/04/08 22:13】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
ほんに、花びら絨毯の上にかわゆいスゥちゃんだこと♥
スゥちゃんの舌チロ写真珍しくない?
たまらんけどね~うふっ(*^。^*)
【2008/04/08 20:06】 URL | hirotti #-[ 編集]
ステラ か・わ・いーーーー、薄いピンクに舌出してるかわい子ちゃんがー!
【2008/04/08 16:16】 URL | くるみ #-[ 編集]
こんばんは。
フィッシュアイは、風景の写真も地球の写真になりますね。
それにしても予約を取るのに、応募が多数だと抽選になってしまうとは大変な作業です。
ここが桜で満開になったことを考えると、頑張って取ってきてほしいですよね。
うまく予約が取れるといいですね。
【2008/04/08 00:46】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



kyomiちゃんのところで、お花見するワン様たちを拝見して うちのサクラも桜の中で写真撮りたいな~って思ったんです もう遅すぎるかな?って思いながらも裏の神社へ・・・ 少し葉っぱもありましたが、まだ咲いていてくれました(*^^*)v 一本だけ濃 Photo cooking【2008/04/18 15:42】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

