あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

IMG_080403.jpg



トイカメラで撮ってきてみました。
このカメラ・・・
期待をすると裏切られ、
どうせ~ と撮ると「おっ♪」てなのが撮れちゃってみたり

自分の思うようにならないところが
かなり面白い!
ワクワクするッv(≧∀≦)v  ダハハ




**jinkochan へ
もうこちらは、桜散り始めてます。
今度は、jinkochanち方面の
桜を楽しみにしてるね~♪
しかし、このカメラにはやられっぱなしの私です。
うん!うん!
そこがまら楽しいんだよね(≧ω≦。)プププ
【2008/04/07 02:52】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
お~っ!素敵!!!
こちらはまだまだ桜は咲いてませんが
是非マネっこしてトイデジで撮ってみます~。
あのカメラ、ホントわかんないっすよね・笑
そのドキドキ感が面白いんですけどね~♪
【2008/04/06 14:51】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
**ジルママ へ
おぉぉ~ こちらへコメントありがとう♪
あちらのブログはコメント閉じっぱなしだからね・・・(^^;)
ワイマのジル君、カッコイイでしょッ!
マッチョ系のイケメンなんっすよ~*(^ω^@)
ジルママんちのジル君は、貴公子系よねd(^^*)

写真を見てくださったのですね
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
またお時間のある時にでも覗いてやってくださいね♪
【2008/04/06 02:23】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡
確かに撮っている私がおもちゃにされている感アリアリです!
akepoさんの発想面白い!
そして、的を射ている!
雰囲気がメッチャ好きで、撮っていて楽しいですよ♪
【2008/04/06 02:16】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
そうなんですよ~
トイカメラです!しかもデジタル!
デジタルってとこが嬉しいですよねσ(゚ー^*)
どこにピントがくるのか?!
どんな雰囲気に撮れるのか?!
不思議なカメラなんですよ(◎>∀<◎)
【2008/04/06 02:13】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
kyomiさん~!かなりお久しぶりです!!
お元気?そうですね~^^
素敵な写真がいっぱ~い!!!
↓お屋敷の写真も面白いですね~ ちょっぴり酔いそうな感じ~笑

あっちのブログ(どっち?笑)にはワイマのお友達が沢山でしたね^^
ワイマのジルちゃん、かっこいい~v-10
ほんと、kyomiさんの写真素敵です!!!

また遊びにきま~すe-463
【2008/04/06 00:56】 URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 編集]
え~!これがトイカメラのお写真・・・
独特の雰囲気があって素敵ですぅ~♪
トイカメラって、撮る方がおもちゃにされるカメラなのかな(‘0‘)?
【2008/04/05 14:17】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
トイカメラなんですか?
桜の花がソフトにフワーって感じが好きです(*´▽`*)
どこか不思議な感じになってて素敵です!
【2008/04/05 13:34】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
**yorikoさん へ
こんばんは~ yorikoさん!
そうなんですよ!
トイカメラも導入してみたんです(゚∇^*)
お友達がとても雰囲気良く撮っていたもので
調べてみたところお値段も可愛いお値段だったんです。 エヘヘ

はい、ドップリカメラ浸け?!写真浸け?!
な日々となりました。
毎日楽しんでます
たまに柄にもなく?!落ち込むことなんかもあるんですけど
がんばります
トイカメラPhotoもyorikoさんに楽しみにしていただけて
ますます撮る気満々でーす♪
【2008/04/05 03:09】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
Kyomi さん こんばんわっ♪

おおっ...トイカメラにも撮っているんですね。

Kyomi さんもカメラ漬けになりましたね。(笑)
トイカメラ独特の色飛びが何ともお洒落ですね。


トイカメラのお写真どんどん見せてくださいね。
楽しみにしてますよ。

【2008/04/05 01:12】 URL | yoriko #-[ 編集]
**miaちゃん へ
アハハ そう?
なんとなく昔の写真の写りっぽい?!感じがトイカメラよ
でも、一眼も現像の仕方によっては
そんな感じの現像も可能だから
確かに見分けるは難しいかもね~

お屋敷ね、うちから徒歩5分くらいのとこ!
来年の桜の時期には一緒にお散歩しましょう♪
【2008/04/05 00:27】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
おもちゃカメラと馬鹿にできないよね・・・
そのおもちゃっぷりがイイ感じぃ~(笑)
そっか、もう葉が出始めたのね
道端にも花びらが落ちているし
今年の桜は、もうそろそろおしまいみたいだね
【2008/04/05 00:25】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
私にはトイカメラなのかイチデジなのか
はたまたコンデジなのかさっぱりですよ(笑
でもいい感じに撮れてるね♪

↓↓のお屋敷ってどこにあるのかしら~気になるぅ~
【2008/04/04 23:37】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
提灯桜良いじゃーん(*^^)v
トイちゃん良いお仕事してますね♪
我が家の桜も緑の葉も出て来て、そろそろ終わりに近づいてるよー(>_<)

【2008/04/04 20:43】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



この木の下で 草むしりをしているお婆さんがいて、少しお話をしました。 この桜はお婆さんのお宅の木。 桜が終わると、そう、毛虫の問題があるので管理が大変という話でした。 なので、少し枝を詰めたそうで。 「いつもここを通るので、楽しみに眺めているんです。」... Sleeping Star【2008/04/04 10:34】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

