あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

すずさん2周年おめでとうございます(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

DSC_080401d.jpg



「すずちゃんのカメラ!かめら!camera!」
2周年ということで
TB企画に参加させていただきました。
横浜をいつも素晴らしい目線で切り取り、表現されているすずさんに
このお写真を捧げるのも恥ずかしいのですが・・・~(=^‥^A アセアセ
今、旬の桜Photoを!

で・で・で・・・
質屋の看板が気になるとこですね~(●´艸`)
ごめんなさ~い すずさん

いつもすずさんのお写真で沢山学ばせていただいてます。
。~☆’・;*;・’★о(´▽`*)/アリガトウゴザイマス★”+。・;*;・’☆。”






**akepoさん へ
夜の帰り道@昼間版です!
この間、夜に撮った時よりも桜も開いていて
青空をバックにとっても綺麗でした。
>TB企画とかって、どうするものなのかすら知らない田舎者だす (^^;)
そんなakepoさんが可愛らしい女性だと常々思っている私です。
コメントありがとうございます。
コメント欄をオープンしているのですから
OKです!OKです!コメント歓迎*(^ω^@)
夜桜も見てくださったのですね~
どうもありがとうakepoさん
【2008/04/04 00:40】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ほぉ~~!
桜とビルと青空の写りこみ、桜も二倍楽しめて良いですね~♪
TB企画とかって、どうするものなのかすら知らない田舎者だす (^^;)
だけど、あちらこちらで盛り上っているようで・・・
そんなところにコメントしていいものなのか?σ( ̄。 ̄)
だけど、↓の夜桜がとっても素敵だったものでぇ~~~
【2008/04/03 21:50】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
**dicyanさん へ
ここの川沿いの桜は
仕事帰りに通って帰ってくるのですが
いつも夜なので、先日のお休みの日に
お天気も良かったので、ひとりブラブラ撮りに行ってきました。
桜は綺麗に写ってくれなかったのですが
ランドマークと空は、綺麗に写ってたんですヨ♪
お花見@宴会へは私もここ数年行ってないなぁ~

TBありがとうございます。
私も発射しまーーす!
【2008/04/03 20:46】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おぉぉ!!
この1枚いいねぇー!!
桜とシャープな町と映り込んだ町がさいこー!

都会の桜ってやっぱ迫力あるなぁー
今年は散る前に花見がしたいです。

すずさんのTB企画参加しちゃいました
TBさせてもらいましたヨロシクねー(´・ω・`)ノシ
【2008/04/03 00:40】 URL | dicyan #4TUF.cSM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



すずさん2周年おめでとうございます! 「すずちゃんのカメラ!かめら!camera!」2周年ということで TB企画に参加させていただきました。 いつも綺麗な写真・色々な表現力を勉強させてもらってます(´・ω・`)ノシ 感謝の気持ちで一杯です キラキラで感謝... Photoexe【2008/04/03 00:09】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

