あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_080328b.jpg


DSC_080328a.jpg



バスで20分の職場
気候も良くなってきたので
帰りは歩いて帰ることにしてみてます。
45分から50分くらいかな♡→ܫ←♡
日ごろの運動不足も解消したいしね♪
そんな帰路の途中、大岡川沿いに植えられている桜が
徐々に開いてきました。
木によっては8分咲き~満開の木もあったりしますが
ほとんどが2分~5分咲きといったところでしょうか・・・
もっと開いたら川に写る桜も綺麗なんだろうな~
と、楽しみにしながら
まだ少し早めの夜桜を撮ってきてみました。

大岡川桜祭りなんてのもあるらしいデスヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


PCが入院しておりました。
やっと故障箇所を直してもらって帰還!
デジタルPhotoは、PCなくしてはどうにもなりませぬな・・・(´ヘ`;)





**dicyanさん へ
おぉぉ~
お久しぶりでっす!
お元気でしたか??

またdicyansさんのお写真拝見できるようになったんですね(o^∇^o)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしまーす(。ゝω・)b゙

夜桜・・
苦戦して撮ってみた甲斐ありだったかな♥(。→v←。)♥
【2008/04/01 07:30】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**萌さん へ
おはようございまーす!萌さん♪
お忙しいのは、ひと段落されましたか?

そうなんですよ
PC、電源が入らなくなって数日間修理に出していました。
不便でしたよ・・・o(TヘTo)
何を調べるにもPCだし、とっても寂しい日々でした。
帰りに歩いてくる道のりが今の時期は
目の保養になるんですぅ♪
ただ、見とれたりしながらなのでいつもより若干時間がかかりますがね{*≧∀≦}
少し遅れてUPされる萌さんちの方の桜も楽しみにしてますからね!
【2008/04/01 07:22】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おひさしゅー
やっと更新できる状態になりました

夜桜・・・・まいりました_| ̄|○
バックの都会の明かりも・・・・モエモ(*´Д`)
たまりませんねー

またよろしくね♪
【2008/03/31 22:31】 URL | dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
kyomiさん、おはようございます(^^)
すっかりご無沙汰してしまいました<(_ _)>
kyomiさんのpc故障していたとか?復活おめでとう。
うちもpcが故障したら寂しいかも^^;
通勤途中に素敵な桜、うらやましいです(*^^*)
夜桜はあこがれです。札幌ではなかなか夜桜を楽しめる場所がないかも。
桜の季節はそちらより1ヶ月も遅れます^^;
忘れた頃に桜をupするかも~(爆)
【2008/03/31 06:00】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
**greenさん へ
こんばんは~ greenさん
夜桜を撮るって難しいですよね・・・
私もこの写真をエントリーしてしまって良いものか
ちょっと迷ったのですが
初心者ということでご愛嬌!?((●≧艸≦)プププッ

PCがなかった期間は、
とっても不便でした~ 戻ってきてホッとしてます♪
【2008/03/31 02:59】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**makudecoさん へ
decoさんも大岡川の桜をご存知ですね~♪
しかも屋形船でご覧になってことがあるなんて!!!!
超羨ましいんですけどぉ~!(o^^o)
川から見上げて見るのってどんな感じなんだろう
体験してみたいです。
【2008/03/31 02:57】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
こんばんは~Music Land Studioさん!
PCしっかり直って帰ってまいりました~(*^ワ^*)
本当ですよね~
Music Land Studioさんはじめ、
みなさんと繋がっていられるのはPCのお陰です。
いつもしっかりお仕事してもらわないと悲しいです。
私のブログなどを楽しみにしてくださっているだなんて
嬉しいですよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ありがとうございます♪
夜桜は、鑑賞するのはとても幻想的で素敵なんですが
写真に撮るとなると難しいですね~
と、今回初めて撮ってみて実感です。

(PC故障のお知らせは、hirottiが書いてくれました。 エヘヘ)
【2008/03/31 02:48】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんにちは~^^
素敵な夜桜ですね~!!!
私も桜に何度か挑戦したのですが、、、全滅でした(><)
みなさんのお写真でお花見中です。

PC復活!よかったですね♪
【2008/03/30 16:14】 URL | green #-[ 編集]
大岡川の桜綺麗ですよね~!!
以前屋形船で通った時それはもう夢の様な世界でカンドウでした♪
それに京急に乗って上から眺めてもステキですしねぇ(*^^*)
【2008/03/30 09:02】 URL | makudeco #aR5DLEYU[ 編集]
こんばんは。
PC復活おめでとうございます。
いやはや、Kyomiさんとつながっているものが線しかないし、その線の間で流れている電気信号をエンコード、デコードしているのは、他でもない、PCですから。
本当によかったです!人生の楽しみがなくなるところでした。
(そるなままさん、その節はお世話になりました。)

夜桜って良いですよね。
たまたま、私はテレビ朝日とNHKのおかげで夜桜を楽しむことができました。
とっても幻想的な世界ですね。
【2008/03/30 00:42】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
**hirotti へ
なんだか伝染したみたいだよね~
hirottiんとこのディスプレイがブッ壊れたかと思ったら
うちの番??! みたいな・・・(≧y≦*)
しかし、直って帰還したのでホッとしてます。
皆さんにお知らせコメントを入れてくれて
ありがとね【 ^ω^】ТНДЙК УОЦ
大岡川は、私も実は長い距離歩くのは初めてヨ!
今度、一緒に歩けるといいね~♪
【2008/03/28 22:11】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
しっかり直って帰還してきましたPC!
ホントッ!
ドップリPCに依存した生活を送っているのだと
再確認しました。
不便でしたよ~(・ε・`*) ...
ご心配ありがとうございました!

昨日の夜、カメラをぶら下げて歩いている途中
新聞紙を広げて4人でワンカップと乾き物で
お花見をしている職人系の方達がいました。
盛り上がってたなぁ~d(^□^)|


【2008/03/28 22:05】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
夜桜ね・・・
自分で思い描いていた感じとはちょっと違うんだなぁ~(-Ⅱ-;)
仕事帰りがこの道路沿いに歩いて帰ってくるので
ラッキーよね♪
今か今かと待っていたんだけど
咲き始めたらなんだかテンパってる自分がいたよ トホホ

うんうん!千○桜の写真、
楽しみにしてるね~♥♥(o→ܫ←o)♫
【2008/03/28 22:00】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**yorikoさん へ
こんばんは~ yorikoさん♪

そうなんですよ~
街中を流れる川沿いにずーーっと桜の木が植えられているんです。
そこの桜木町寄りの橋の上から
みなとみらいのビルを入れて
桜の写真を撮れるんですけど
夜は、なかなか難しいですね~(⌒_⌒;

私の写真で街中の桜をyorikoさんに見ていただけて
楽しんでいただけたなんて、私が嬉しいですヨヾ(´▽`*;)ゝ"
私もyorikoさんの街中の様々なお写真を
楽しみに待っていますね
焦らずゆっくりでイイですよ~o(^-^)o
【2008/03/28 21:56】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
そうなんです!
PCブッ壊れてました(TωT)
さびしかったですし、時間が長くて長くて・・・
ドップリPC依存症ですワ  アハハ

お友達が病気が発端で歩き始めて
物凄く痩せたんです。
勿論、食事療法もしているとは思うのです。
便乗できないかと目論んでいるのですが
食べることは譲れなくて困った女kyomiです(汗)

川に写る桜も撮ってきてますね
UPできる写りだと良いんですけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/03/28 21:50】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**くるみちゃん へ
直りましたよ~!
いや~ いかに毎日PCに依存した生活を送っているのかが
よくわかった気がします。(´・ω・`;)
不便でなりませんでした。

そうなの桜ね、まだ五分咲き以下の木が多くて
もうちょっとってとこでした。
この週末で満開かな・・・
週末は、行かれるかな~
ホント、タイミングが難しいよね!
【2008/03/28 21:45】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
復活おめっと~♪
大岡川の桜名物だよね~(*^^)
ながーい距離桜が見れるものね♥
船でも見物出来るんでしょ?
一度ちゃんと端から端まで桜見物してみたいと思うけどなかなか・・・
kyomiは帰りに少し歩けるね♪写真楽しみにしてるね。
あっ、横浜公園の桜も見頃になってたよ(^^♪
【2008/03/28 19:43】 URL | hirotti #-[ 編集]
pc退院おめでとうございますぅ~♪
以前は何でもなかったのに、今ではすっかり
pc無いと不便だ~と思う人になってしまってるから、
kyomiちゃんも大変だぁ~!って心配してましたよ v(。・・。)

ビルと夜桜、綺麗ですね~!
この辺りでは間違いなく見れないショット(笑)
私もお花見したいですぅ~♥
【2008/03/28 17:12】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
夜桜~素敵っ。
帰路でこんな写真が撮れるんだね、良いな。

わたしも昨日は千○桜をゆっくりと歩いてみました。
小1時間でクッタリです。ソロソロ私もウォーキング再開しなきゃ(汗)
【2008/03/28 17:04】 URL | そるなまま #-[ 編集]
kyomiさん こんにちわっ♪

ビル群の夜桜ですかぁ~
綺麗なものですね。
そう言えば...
私、街中の夜桜って撮ってなかったわ。
あっあ、まだ街中には出れないわ。とほほほ...

でも、kyomiちゃんのお写真でいち早く楽しませて
貰いましたよ。
kyomiちゃん ありがとおー!!!

で、PCの退院おめでとう~♪
【2008/03/28 17:00】 URL | yoriko #-[ 編集]
PC壊れてたんですか?
それは寂しかったですね・・・・
直ってよかったです!

歩くのいいですよね~ダイエットにも(^-^ゞ
いろんな物が目に入ってきて
カメラ持って歩いてると、楽しく歩けますね!
都会の夜桜ステキです
でも、写真は難しそう・・・・
うんうん川に写った桜見たいです(*´▽`*)
【2008/03/28 16:27】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
おお!治ったのですね~~~♪

私も昨日 近所の目当てにしている桜を見てきました。5分咲きってとこだった。タイミングが難しいですよねぇ。雨が降らないことを願うばかりです。

【2008/03/28 14:26】 URL | くるみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

