あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

IMG_080320.jpg



仕事先の事務所隣の建物が取り壊さました。
今度は、大きなビルが建つらしい

場所は、変わって(^▽^;)
自宅近所の集会所も取り壊されています。
見た目は、2階建てのなんてことない建物だったのですが
ずいぶんと頑強な造りだったようで
重機?!で取り壊している作業中
うちが揺れます(≧△≦)
ひたすら揺れてますヽ(≧Д≦)ノ

この間の夜中にあった地震
昼間揺れ続けているので
地震だとは思えず、TVの速報で「地震だったんだ・・・」
と、知ったんだな・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
確かに真夜中に工事はしてないよね ((●≧艸≦)ププッ

いつまで続くんだろうか・・・
この揺れ




**miaちゃん へ
PC帰ってきたヨv(。・ω・。)ィェィ♪
miaちゃんの言ってた期間でちゃんと戻ってきた!
すばらしい読みだわ!
先週のことですけど・・・
地震ありましたよ
深夜にね 爆睡カッとんでたんだろうな~(笑)
【2008/03/28 00:07】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
お返事遅くなりました。
ごめんなさーいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
akepoさんちの方は、地震少ない?
こちらは、度々ユラユラ揺れてますヨ(´・ω・`;)
埼玉へいらしていた時に震度4て!!!
大きめの揺れに遭遇したのですね~
怖かったでしょ!!!
遠くへ行かない限り、地震ばかりは逃れられないからな・・・
近所の取り壊し工事は、一応終わりました。
揺れなくなったのぉ!嬉しいデスッ♪
【2008/03/28 00:04】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
みなさんへお知らせをどうもありがとうございました。
助かりました~(^3^)/サンチュ♥

そうそう!集会所、信号のとこのアレですよ!
今は、新地になりました。
介護施設が建つらしいけど・・・
どんな建物なのかしらね~
確か、土地は市の土地だったんだよね
【2008/03/27 23:59】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
やっと直ってきましたヨ~
愛しのPCちゃん(o^^o)
一週間近く不便で不便で・・・
仕事から帰宅した時間が長く感じました。
以前、私も免震構造の建物の23階で仕事をしていたことが
ありましたが、強風が吹いても揺れてましたよ。
船が波に揺られるような感じ・・・
酔うかと思った・・・ヾ(・ω・`;)ノ
近所の解体工事は、終了しました。
ですが、これからは新しい建物が建つ時がまた揺れと騒音なのかな・・・ε-(´・`)
お返事遅くなってすみませんでした(>人<)
【2008/03/27 23:56】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
PC退院してきました(≧ω≦。)プププ
まったく・・・
PC無いと不便極まりないっすヨ(´ω`。)

地震、先週のことですが
夜中にあったのよ!
そるなままは、爆睡してたのかな? 
戦闘機で揺れるってのも怖いわね~(汗)
【2008/03/27 23:50】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
この間、夜中に地震なんてありましたか・・・(-_-;)
全く気づきませんでしたが何か?(笑

しかし工事の揺れってのもすごいね。いやだねぇ・・・
音だけでも不快なのにね(>o<")
【2008/03/23 00:18】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
akepoさーん
kyomiのPC壊れちゃったの(>_<)
引き取り修理で一週間から10日だそうで・・・
だから暫くレスする事出来なくてごめんなさい。って伝えて下さいとの事です(^_^)
【2008/03/21 21:01】 URL | hirotti #-[ 編集]
そるなまま~さん、こちらこそ初めまして。
それはそれは、よくぞお伝えくださいましてありがとうございます。
以後、これを機会によろしくお願いいたします。

Kyomiさん、メッセージは受け取りましたよ。
早くなおるといいですね。こちらは気長に待っていますよ。
【2008/03/21 11:47】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
地震って怖いですよね~~~(((Д))
そちらでは結構あるんでしょ?
私が埼玉にお泊りしたときも震度4くらいのがありましたが、
地震に慣れていない私はブルブルガクガクでしたよ~
地震で揺れるのも、工事で揺れるのも、どちらも勘弁ですっ。(>_<)。
職場も家もじゃたまったもんじゃないでしょう
早く終わるといいですね。お見舞い申し上げますぅ~
【2008/03/20 22:03】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
そるなまま~
Music Land Studio さん初めましてm(__)m
管理人kyomiのPCが壊れましてお返事が遅くなりますがお許し下さいとのことです。

kyomi~早く復旧するといいね。
で、集会所って信号の所の?違った?
あそこなら地震来るわ~と思ったんだけど^^;
そんな事より今はPCか・・・(>_<)
【2008/03/20 21:03】 URL | hirotti #-[ 編集]
こんにちは。
我が家は免震構造になっているので、逆に地震は鈍感な人だと震度3以上ないとわからないみたいです。それはそれで怖いことなんですが、多少の地震は偽装もなかったようだし壊れないので大丈夫ということですね。
でも、ビル解体のゆれは一日中だときついですね。どうせなら体にいいものでお願いしたいですね。よく、テレビで超振動で揺らしてやせるってやつみたいに。
それを応用して、体にいい振動が出るように設計してもらって、やせるとか、肩こりがなくなるとか、記憶力がよくなるとか。
そういわれれば、解体のゆれもいいものになるんですけどね。
【2008/03/20 12:19】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
夜中の地震・・・知らなかったっす(汗)
我が家は戦闘機で震度2ぐらいの揺れが続く時があります(笑)

【2008/03/20 09:29】 URL | そるなまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

