あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_080319.jpg


DSC_080319b.jpg



少しづつ暖かくなってきました。
桜ももうすぐ咲き始める予報ですよね
楽しみですね

暖かな春
カモメも木々の芽も待っています




**hirotti へ
こんな子お家にいたら・・・て!
結構大きいし大変だと思われます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いいよねぇ~
hirottiのおうちは、窓の外は大きな桜だもんね!
毎年、この時期になるとマヂ羨ましいからッ!
部屋の中でお花見なんて贅沢極まりないっすよ♥
いーない~なぁ~
【2008/03/20 02:43】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
こんばんは、Music Land Studioさん
カモメのアップ、最近は望遠で結構撮ってみてます。
鳥の撮影は、近寄ると飛んでいってしまうので
やはり望遠で撮るのが一番楽です。
自然な姿も撮れますしね(o^-^o)
もうすぐ桜が開花ですね!!!
楽しみです。
【2008/03/20 02:39】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**miaちゃん へ
へっ(>▽<;;
私、写真に撮っても絵になんて描けないしっ!!!
絵心ないからなぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ
今度、カモメの絵を描いて見せておくれ~♪
【2008/03/20 02:33】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**gimmickさん へ
カモメいっぱいいますよ~♪@山下パーク
こんなシーン・・・
では、月末にいかがっすか?( ̄∇+ ̄)vキラーン
楽しみにしてまっするよ
【2008/03/20 02:30】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
akepoさん、ありがとうっす♥
カモメ可愛いでしょ~(^ー^* )
今回は、ちょっとお澄ましな雰囲気のカモメです
後ろの海は、波で色の違いがあって綺麗でしたヨ♪
【2008/03/20 02:25】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
春だよ春だよぉ~
我が家の桜もあと少しで開花ですぜぃ(^_^)
うきうきお花見だよ(笑)

私、鳥さん好きだからカモメさん可愛くて仕方ないわ♥
こんな子お家にいたら楽しいだろうな~♪あははっ
【2008/03/20 00:12】 URL | hirotti #-[ 編集]
こんばんは。
かもめのアップですね。足の水かきがこういう丸いところでは普通の鳥よりも歩きやすそうです。
上手に撮れていると思います。私は鳥撮影はまだうまくいっていません。
それと、蕾が膨らんできていますね。早く春にならないかな。私も同じく待ち遠しいです。
【2008/03/19 22:43】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
カモメってかわいかったのね。
こんな間近で見た事ないから絵を描けといわれても
描けなかったけど、これで描けるわ(笑
【2008/03/19 21:48】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
青綺麗~!カモメ可愛い~!
私も、こんなシーンを探して写真を撮ってみたくなりました♪
【2008/03/19 21:20】 URL | gimmick #5oCI68Nw[ 編集]
んふふ、可愛いぃ♥
春を待ちわびるカモメ(?)さんも、なんだか眠そうな目をしてますね(*^m^*) ムフフ
バックの海の感じもいいですね~♪
【2008/03/19 14:34】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

