あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

IMG_080318.jpg



近所の川で撮ってみました。
ここの川、昔は材木を内陸へ運ぶ為の運河だったんだって!
今では、不法停泊の船がいっぱい

このボートもその一艘なのです (;´▽`A``




**miaちゃん へ
そうですよ~
あの川ですo(>▽<)o
この間、一緒に行ったドンキで買ったSDカードを
入れて撮るトイカメラで撮ったのヨ♪
なかなかナイスな写りでしょ~?ヾ(=^▽^=)ノ
【2008/03/20 02:20】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
いや~素敵!!!
コレがあの川かい!???
知らなきゃ、どこか外国の田舎に見てとれるわ♪
これがkyomiさんの腕前なのだわねっ(^o^)/
【2008/03/19 21:47】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
**hirotti へ
エヘヘ
そうなんです。
侮れませんよ~ ^ω^

この川、昔は船の中で生活している人達が
いたもんね~
この川の歴史みたいなもんかもしれないけど・・・
ここ数年、また増えた気がするよ(^^;)
【2008/03/18 22:27】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ほんとだぁ~トイちゃん侮れないー(^_^)
ちゃっこいくせに頑張ってるね♥
またまた良い感じだに♪

この川は小さい時から見てるけど船が無い事ないものね^^;
勝手に繋留していいのかと思ってたわよ(笑)
【2008/03/18 22:00】 URL | hirotti #-[ 編集]
**jinkochan へ
そうなんですよね~
この雰囲気に一気にハマりましたヨ(≧ω≦。)プププ

やっぱりぃ!!!!!
あの電池の無くなり方はハンパじゃないっすよね~
持って出て、10枚くらい撮った頃には
「もう無いの???」って感じかな・・・
一緒ですよ~(≡д≡)

しっかり川沿いに不法停泊禁止の看板が
一定間隔で立てられているんですけどね・・・
【2008/03/18 21:57】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
またまたイイ雰囲気に撮れましたね♪
活躍してますねトイカメラ。
でも電池が超スピードでなくならないですか?ウチのだけかなぁ?

ウチの裏が川なので、ボクも毎日川沿いをお散歩してます~。
やっぱり不法停泊多いっすね~。困ったもんだっす。
【2008/03/18 10:24】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

