あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_080314b.jpg


お出かけの帰り
首都高の上で車内から撮影です。


DSC_080314a.jpg


DSC_080314c.jpg


下の2枚は、レインボーブッジの上で!

お天気の良い一日で、帰りの車の中でも
景色がとっても綺麗だったなぁ~(*^-^)





**Music Land Studioさん へ
こんばんは~Music Land Studioさん
そうなのですかね・・・
都会人の特権なのかぁ(⌒-⌒)
もっと都会らしいスタイリッシュな写真が撮れるといいんですけど・・・
精進してがんばりまーす♪
脱帽だなんて、嬉しいことを書いてくださってありがとう
【2008/03/17 11:16】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**jinkocyan へ
そうなの!(o^-^o)
車が走っている正面に向けて撮ってもニョワンって
なるんだね~ってね!アハハ
そうだった!
jinkocyan達は、首都高には懲りてしまったんだったね・・・
確かに首都高は独特だものね(⌒ ⌒;)
道幅狭いし、降り口・合流などグチャグチャやもんね
【2008/03/17 11:06】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは。
かっこいい写真ですね。
スピード感もあるし、綺麗だし、これぞ都会人の特権ですね。
脱帽です。
【2008/03/17 00:04】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
ずっと前にkyomiさんがやった
レンズのズームを使ったビヨーーンじゃなく
自分が高速移動してるビヨーーーンっすね。にゃは。
kyomiさんの夕暮れ時の色、すごくイイですよね~♪
でもやっぱり首都高コワいぃぃ・笑
【2008/03/16 09:41】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
**akepoさん へ
カッコイイなんて書いていただいて
嬉すぃ~♪
どうもありがとうm(_ _"m)ペコリ
やっぱりこの時間帯は、空の色がイイのですよね
薄暗いのでISO感度を上げないといけないのですが
ついつい撮ってしまいます(*^-^)

バリバリ制限速度内の運転ですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


【2008/03/15 21:19】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
きゃ~、カッコイイィ~~~!
スピード感バリバリ出てるぅv(>w<*)ィエイ
太陽の傾き加減がわかる日差しも
空の感じもとっても素敵ですぅ~♪

ところでこれは法廷速度内ですかな?〈取調べ〉
(*^^*)v
【2008/03/15 14:39】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

