あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_2007sakura4.jpg



『YORIKO'S PHOTO EYE』のyorikoさんが
大きな山を下山して帰ってきました♪
一足早くお花好きのyorikoさんに桜Photo(o^-^o)

お帰りなさーいyorikoさん!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
TEAM YORIKOの仲間入りにはまだまだ程遠いわたくしですが
おめでたいTBなので乗っかっちゃいまーす(*^-^)




YORIKOさん、この度は、ご退院本当におめでとうございました。喜びの気持ちを書 please create your imagination【2008/03/14 16:01】
みんな一斉に声を上げる クワンクワンなのか キュインキュインなのか ヒョヘーなのかわからないけど、 声高々に喜びを歌い上げてくれた この方が退院されました。いつも私に元気の源をくださる写真を撮られる方、ご無理をなされないようにゆっくりとまた写真... 風の色ライブフォトグラフ【2008/03/14 09:34】
 撮りすぎて選べなくてなんとか3枚に絞ったが、しっかし相変わらずお花様は難しい・・・。  カメラ背負ってチャリで片道20分の爆走... burg ism【2008/03/14 09:03】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

