あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_080312a.jpg


こんなん買ってみました♪
トイカメラ・・・
物凄く興味があったのですが、フィルムカメラが主流でしたものね
フィルムカメラは、我が家の環境上に無理があり
諦めていました。
するとjinkocyanのブログで紹介されていた
イイモノ発見!コレ「VISTA QUEST」
即買いしてしまったΨ(⌒∇⌒)Ψ ウケケ
キーホルダータイプのちっちゃなカメラ♡
でも、しっかりデジタルなんでっすΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

んで、本日おでかけついでに横浜で
以前撮ったお花屋さんで試し撮りしてきましたヨ~♪





IMG_080312b.jpg


IMG_080312c.jpg


IMG_080312d.jpg


これからもっといろいろ撮ってみます(⌒-⌒)
なんたってこのケータイの半分以下の大きさなら
いつでもどこでも持ち歩けるよね~(≧ω≦。)プププ



**yorikoさん へ
うひょっ♪ yorikoさんこんにちは~!
わざわざお越しいただいてありがとうデス

痛い思いをされて勝ち取った復活
ゆっくりじっくり完全な形にしてくださいね(⌒-⌒)
yorikoワールドを拝見させていただくのを
ジワジワ楽しみにしていますぅ~♡ テヘッ

人生山あり谷あり、そこがまた人生の味なのですかね
できれば緩やかに穏やかに過ごせればいいのにな・・・
yorikoさん痛いの頑張りましたね!
私は、痛いの大嫌い 
痛いの頑張ったyorikoさんを尊敬です!!!!!

なにはともあれ、
おかえりなさいyorikoさん♡
【2008/03/14 16:25】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
Kyomi ちゃん こんにちわっ♪

この度はいろいろご心配お掛けしました。
そして、温かいコメントを早速頂いたこと感謝いたします。
そして、嬉しい温かな桜のTBもう、感激です。
yorikoは痛い思いして良かった。いいこともあるんだと
涙涙です。
Kyomi ちゃん ほんまに おおきに~

ほんと、なんだ坂、こんな坂、
下り坂、上り坂、まさか ?(これって小泉さん弁)笑
ほんと、痛い思いしましたがいい人生経験もなりました。

これからはゆっくりカメラと遊びたいと思います。

Kyomi ちゃん いろいろお写真拝見させてもらいました。
ドキッとするものいっぱいあったわ。
Kyomi ちゃん ありがとうー!!!

じゃ~またねん。
【2008/03/14 12:21】 URL | yoriko #-[ 編集]
**くるみちゃん へ
なかなかイイでしょ~♪
バカにできませんわよ!(*^m^*) ムフッ
SDカード挿入のしっかりデジタルですからッ!
ナイスですよ~v(。・ω・。)ィェィ
【2008/03/13 23:15】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
やっぱりポチッてしたくなってた??ヾ(@^▽^@)ノワハハ
私は、見たとたんにポチッとしてしまいましたヨ!
お値段が可愛くてね~(≧ω≦。)プププ
あの値段、これだけ撮れたら見っけモンですゾッ!
買ってみましょう♪そるなままも!

そうなの、結構暗い感じの場所でしたが
これだけの写りですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/03/13 23:13】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
iいいかも~~!

買っちゃおうかな!
【2008/03/13 14:27】 URL | くるみ #-[ 編集]
私もjinkochanさんのところで見て楽天でポチしようかどうしようか悩みましたが
最近、散財しているのでくぅーっと我慢しました。が・・
これ見ちゃったら、やっぱり欲しいかも~、うううう、悩むぅぅ~

自然光が入らないあの花やがこの雰囲気で撮れるならありだよねぇ。
ステキ~
【2008/03/13 11:23】 URL | そるなまま #-[ 編集]
**jinkochan へ
なんかね、撮り方間違えてたみたい(>▽<;;
人マークで撮ってしまっていたのよ・・・
だからややボケ?!
それとも暗かったから仕方ないのかな?
とにかく、写っているのかどうなっているのか
サッパリわからないから、帰ってきてPCへカードを差し込むまで
ワクワクだわよね~(*^▽^*)アハハ
イイのを教えていただきました!
どうもありがとうjinkochan♪
【2008/03/12 23:58】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
でしょ~ このチビカメラなかなかやるでしょ~!!!?(⌒-⌒)
なんたってキーホルダーサイズですからね~
まぢ、オモチャみたいな感じヨ(≧ω≦。)プププ
【2008/03/12 23:54】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
うひゃ♪ いい感じ~~~。
さっそく使いこなしてますね。さすがっ!!
このチープさが癖になりますよ~~~・笑
【2008/03/12 21:41】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
ほぉ~これがこのチビの味なんだね~(*^^)
なんかいいー♥
【2008/03/12 21:24】 URL | hirotti #-[ 編集]
**burgさん へ
こんばんは~burgさん
そうなんですよ!
雰囲気が抜群な感じです。
このチビカメラの撮れ方!!!(*^m^*) ムフッ
チープでデジタルってことがツボです♪
【2008/03/12 21:08】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
雰囲気あるな、この絵。
【2008/03/12 19:54】 URL | burg #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

