あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_080306.jpg



本当は、小さな貝殻を撮りたかったんですけど・・・
あんまりイイ写りじゃなかったの(T-T)
でね、よく見たら砂がキラキラ綺麗だったので
エントリーしてみました(*^-^)

シーグラスとか拾い集めてなんか作ってみようかな♪
とか、書いたりしてみる・・

私に出来るのか???! (´-ω-`)う~ん




**makudecoさん へ
うほほッ(⌒-⌒)
イイ感じですか? 嬉しいデス♪
砂浜のキラキラっていつも気になって撮るのですが
打率はかなり低い感じです(>▽<;;
シーグラスの取って置きの場所♡
なんて魅力的な響きなんでしょう!!!(^ー^* )フフ
教えていただける日を楽しみにしてまーす!
【2008/03/11 10:25】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
私もこんなん撮ってみたーーいといつも思ってるんだけど
なかなか上手くいかないです。
とってもいい感じですね♪
シーグラスは集め始めるとハマりますよ!!
最近は集めている人が多いのでなかなか大変ですが
なんなら取って置きの場所教えますゼ(笑)
【2008/03/10 21:30】 URL | makudeco #aR5DLEYU[ 編集]
**aiさん へ
砂の中のキラキラね、
なんでしょうか?? (⌒ ⌒;)
多分、波で削られたガラスなどなのかな・・・
砂粒と同じ大きさなのでよーくは見ていないのですが
今度海岸へ行ったら観察してきまーす(o^-^o)
【2008/03/07 22:46】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
海の輝き同様、砂も綺麗ですよね♪
海には海の、砂には砂の良さがあるんです。
そうなんです!
人を入れることでまた雰囲気が変わりますよね♪
ちょっと何かを入れるアクセントをお勉強中(^ー^* )フフ

私ね、モノ作りが苦手で・・・  トホホ
なので、思ってはみるんえすけど
行動に移すとなるとなかなかね・・・(@^_^)ゞポリポリ
【2008/03/07 22:44】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**jinkochan へ
綺麗でしょ~
今度は、もっと砂の綺麗なキラキラを
撮ってきてみます(*^-^)
確かに大人になって見えなくなっていたものって
ある気がします。
カメラを持つといろいろ見えてきて嬉しいの(⌒-⌒)
【2008/03/07 22:40】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
こんばんは~Music Land Studioさん
海岸の砂って光の当たり方によって
結構光るのですよ!
とっても綺麗なんですよ♪
お気に入りにしていただけたなんてありがとうございます♡

【2008/03/07 22:38】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
アンダーの中のキラキラがすごい綺麗(^-^)/☆
宝石が落ちてるみたい!
これって何が光ってるの?
砂?ガラス?貝?
朝や夕方の海っていいな~w(*^^*)
【2008/03/07 11:56】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
砂のキラキラも海のキラキラも綺麗ですね~
人影も入ってるところがまた素敵!
>とか、書いたりしてみる・・
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちょっと弱気な発言?
頑張って作って見せてほしいですぅ~ (o^∀^)o ゚
【2008/03/07 11:50】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
ホントだぁ!キラキラしてますね。
なんだか大人になってから忘れていた何かを思い出しましたって気分。
キレイ~~~。
【2008/03/07 07:51】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
Kyomiさん、こんばんは。
これはとてもいいアングルですね。
砂がこんなにきらきらと光るなんて、とても綺麗ですね。
お気に入りの写真になりました。
【2008/03/07 02:19】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

