あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

50mm F1.8
DSC_0032.jpg


18-50mm F2.8
DSC_0056.jpg


18-50mmのほうは、まだまだ奥が深そうで難し~い(泣)
まったく使いこなせずです




**ひろっち へ
んん~ ホント、難しいワ~
まいった!って感じヨ(苦笑)
18-50mmの方は、100枚近く撮って、唯一載せてイイ?って写真がこの1枚とちょっと・・・
悲しかったわ
これから、いっぱい撮ってレンズを把握しなくちゃね♪
それも楽しみの一つよね~(*^m^*) ムフッ

**jinkotyan へ
私もね~
スキャナー&HOLGAを買うか悩んだんだけど・・・
フイルムスキャナーがエラク高いことを知り、
やっぱり先にレンズを購入にしましたぁ~
今回のレンズはね、お友達が勧めてくれたレンズです。↓くるみちゃんのお勧め♪

jinkotyanの修行が足りないだなんて~
とんでもないわヨ!(笑)
いつもご夫婦で写真にはこだわってるも~ん!
ブログ毎回、素敵だな~って拝見してましたヨ!

**くるみちゃん へ
買いましたよ~♥
とうとうデス(@^_^)ゞポリポリ
いろいろ教えてよ~!!!
見てもらっての不慣れっぷりですから!!!
これから学ばなくては~

**そるなまま へ
買ってしまいました。
50mmのほうは、ずいぶん前から欲しかったのですが、やっと買えた!って感じ(⌒-⌒)
でね、一緒に18-50mmも買ってしまった。
そるなままはのダイビングの時の写真、私メッチャ楽しみだわ~♥
そっか!この間、言ってたね
水中ハウジング購入予定って・・・
それで、NEWコンデジでしたか!!!
【2007/05/15 22:23】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
newレンズって嬉しいけど、使ってみると本当に難しくて頭悩ますよね(^_^;)
どれくらいから慣れてくるんだろうか?はて?
私もまだまだ修行中さね。
全然使えないよー。

kyomiさんボヤいてる割にはスゥちゃん雰囲気良く撮れてるし(*^^)うん、可愛いv-238

で、みんな18-50mm持ってるし・・・
私だけ無いし・・・でも、もう買えないよー(涙)
【2007/05/15 17:45】 URL | ひろっち #-[ 編集]
ボクもレンズがほしい~~~!!
今使ってるレンズは、嫁チンがいつの間にか地味に買い増やしていたレンズをつけてるので、自分のレンズが欲しいっすぅ!
レンズ変えるとカメラ変わったの?ってくらい絵が変わりますよね。kyomiさん、渋い選択っすね・笑
レンズもカメラも使ってなんぼ、ガンガン使って極めてくださいね~~。(って、ボクもまだまだ修行がたりませんが・・・)
【2007/05/15 14:25】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
買ったんですね~~~!!

頑張って~~~、ステちん可愛く撮れてますよ~~♪
【2007/05/15 13:49】 URL | くるみ #fMTZBu7o[ 編集]
Newレンズーv-238 イイなーウラヤマです。

私はまだまだ使いこなせてないので、ぐぐっと我慢だけど
コンデジのパンフ貰いついでに、各社レンズメーカーのパンフ頂いだいてきましたv-40
水中ハウジング(コンデジの)を新調するので暫くは我慢しなきゃなぁ。
旦那は呆れにはいってきてます。
【2007/05/15 13:23】 URL | そるなまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

