あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_080304a.jpg


DSC_080304b.jpg


万国橋から赤レンガへ向かう途中に
芝がはられたスペースがあります。
そこには、数本の木々も植えられており
今は、葉が散ってハゲハゲの木々ですが
春を待つ芽が小さく膨らんでいました。

そこで見つけた面白い実のぶら下る木
このエヘン虫のようなイガイガまん丸の実
何の実なんでしょう?
ハゲハゲの木のオーナメントのようで可愛かったデス(∩.∩)

DSC_080304c.jpg


そして、同じ場所で
トンビと話す男の人と遭遇!
確実に話してました  ?!
「俺にそれを落としてくれ~~!」
とか叫んだかと思うと、何かキャッチして口へパクッ   !? ヘッ??
何をトンビにもらったのか?!は、謎なんですけど
何かもらったらしいヨ(>▽<;; アセアセ
写真右端に写る男の人がトンビと話す人です。
彼は、トンビと話す以外は、自分の世界で誰かと話をしているようでした。
そんなピュアな彼は、本当にトンビと心が通じているのではないかと
ふと思った私でした。








**Music Land Studioさん へ
こんばんは!Music Land Studioさん
ですよね~
こんなメジャーな観光地に不思議な実が
ぶら下っていてビックリしました。
何か飾りが付いているのかと思ったくらいです。
そうなんです(⌒ ⌒;)
私も、トンビを話す人と目をあわすことはできませんでした。
少し離れたところから観察してましたf(^_^;)ポリポリ
【2008/03/05 00:53】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
イガイガのまん丸、可愛いでしょ~!
最初に目に入った時は
何か飾りが付いているのかと思ったの!((*≧m≦)ププッ
よくよく考えたら、それにしては色が茶色だしね  アハハ

トンビと会話する人は、
何の気なしに見ていたら
確実に会話をしているように見えてきたんです!
不思議な感じでしたよ~(*^-^)



【2008/03/05 00:50】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
いやいや、何かを空の上から落とした?!っぽい感じだった気が・・・
気がしただけで、本当は何も落ちてなかったのかもしれないけどね(>▽<;;
湘南のトンビは、危険だものね・・・
ですが、そんなトンビにしてしまったのは
人間なんだよね 悲しいことにさ
ここのトンビは、人の高さまでは降りては
来てなかったヨ!
【2008/03/05 00:45】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**windsongさん へ
興味湧きましたか~?(⌒-⌒)
今度いらしてくださいね!
この場所へご案内しますからッ♪
彼に出会えるかはナゾですけど・・・(o^-^o)
【2008/03/05 00:42】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
まさにエヘン虫っぽくないですか?(笑)
なんていう実なのかサッパリわからないんですけど
ぶら下り加減がとっても可愛くて撮ってきてみました。
トンビと会話をする人・・・
なんだか、不思議ぃ~な雰囲気でした。
でも、よくよく見ていると会話をしているように
見えてくるんですよ!
トンビが彼に反応している感じがしました。

【2008/03/05 00:40】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**萌さん へ
こんばんは!萌さん
イガイガまん丸の実、プラタナスっぽいですか?
本当は、もっと早く落ちてしまうモノなのでしょうか・・・
この木は、まだブラブラと可愛くぶら下っていました♪
トンビは、かなり低くこの日も飛んでいましたが、
湘南辺りは、トンビが人間の食べ物を狙って
降りてくるんですよ~!
【2008/03/05 00:38】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**miaちゃん へ
そうなの!
トンビとなにやら通じていた感じよ
ひょっとしたら、この辺りにいる確立高いかもよ~
今度、この辺りへ行ったら注意深く探してみてね!
エヘン虫可愛いっしょ?!(⌒-⌒)
でも、なんていう木なのかしらね~
【2008/03/05 00:35】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは。
面白い実があるんですね。しかもこんなにメジャーな場所で見れるなんて面白いですね。
それにしても、トンビと話すのってすごいですね。ちょっと怖いので目はあわせられませんが、きっとコミュニケーション能力の高い人ですね(え?)。
【2008/03/04 23:09】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
うぉ~!このイガイガ坊主がkyomiちゃんの咳の根源でしたかっ!!!
んなわけないね(∀ ;)
だけどなんだか可愛いツリーですね♪
枝がそのままダラ~ンってなってる(* ̄m ̄)ウプッ

トンビと話す男の人もウケますぅ~!!!
現代版“聞き耳頭巾”を持っているか
人間を超越しているか!ですナ ( ̄ω ̄)b
【2008/03/04 21:37】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
このトンビがおじさんの何かを取った?
なことないか・・・
江ノ島界隈でトンビがチワワをさらった話を聞いてから恐くて・・・
近寄りたくない気分大な私よ(>_<)
最近練習中の上空にもいるの。ほんと恐いですわ。


【2008/03/04 20:45】 URL | hirotti #-[ 編集]
トンビと話す人、興味津々。話術を教わりたいです~~♪
【2008/03/04 18:19】 URL | windsong #-[ 編集]
あはは・・・エヘンムシ、楽しい~ヾ(^▽^ヾ)♪
私は 木になってる音符に見えました!
トンビと話す、おじさん・・・不思議ですよね?
鳥にエサをやってる人はよく見ますが
食べ物をもらってる人って・・・私も見てみたです
きっと言葉通じてるんですね(*´▽`*)
【2008/03/04 12:08】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
こんにちは(^^)
まあるい実が可愛いですね。
また落ちないでくっついてる(*^^*)
プラタナスかな~札幌にもあるよ(^_-)
トンビ・・・空高く舞っている事が多いのでこんな近くでは見たことないです。
札幌はカラス天国^^;だからトンビは降りてこられないかも。
【2008/03/04 10:36】 URL | 萌 #iX1IyXv.[ 編集]
トンビと話をするオトコ・・・
読んでいて笑ってしまったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も今度、会えるかな~

そしてエヘン虫!!かわいいでないのぉ~
ぼんぼりインテリアアイテムになりそうな感じ♪
【2008/03/04 00:34】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

