あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_080303.jpg



3月3日 ひな祭りですね
ひな祭りにちなんで、先日出逢った小さな女の子のエントリーです。

NIKEシューズを履き、
鳩を追い掛け回していたとっても元気な女の子
2歳になったばかりくらいかな・・・
可愛かった~♡
この写真は、鳩に何かあげるつもりで彼女としては
餌的なモノを一生懸命拾い集めていたようです(⌒▽⌒)
奥にいる鳩は、そんな彼女の動きをチェックしているかのようでした。




**hirotti へ
とーっても可愛かったのだよ~!
パパ&ママも暖かく見守っている感じで
その輪の外から見ている私には
微笑ましかったっすよ~♡
ええ!ええ!そうですな
我が家の四足娘は、鳩にポイントしてしまいます(@^_^)ゞポリポリ
しかし、奴に捕まるようなドジな鳩はおらんとデス  ププ
【2008/03/03 22:47】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
可愛い~♥
絵に描いた様な幸せなご家族なんだろうな(*^。^*)
果たして自分にはこんな時があったのだろうか?って思ってしまうわ・・・
鳩さんは子供だけじゃなくどこぞの四足も好きだもんね(笑)
【2008/03/03 21:57】 URL | hirotti #-[ 編集]
**aiさん へ
もうね、とーーっても可愛かったです。
お顔は勿論、動きとかしぐさとか
女の子ってどうしてあんなに可愛いのぉ~?♡
一生懸命に餌?!になりそうな感じのモノを
拾い集めていました。
優しいですよね(o^-^o)
追い掛け回されていた鳩は、やや迷惑そうでしたが・・・ププッ
ママもパパも一緒でしたが
『愛』が溢れているご家族なイメージでした。
【2008/03/03 20:58】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**jinkochan へ
後姿って想像力を掻き立てられませんか?
だから余計に好きなんですよね♪
jinkochanのチビっちゃい頃、きっと可愛かったんだろうなぁ~
って想像できちゃうんですけど!(⌒-⌒)
【2008/03/03 20:54】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
そうなんですよね
やっぱり後姿が好きなんですよね・・・
お顔の写った鳩を追いかけるショットもあるんですけど
エントリーは、後姿になりましたヾ(@^▽^@)ノ
本当に可愛い女の子でした。
私も女の子を育ててみたかったなぁ~  ボソッ
akepoさんが羨ましい!
咳は、深夜になるとやって来るんです(T-T)
寝不足気味ではありますが、もう大丈夫でーす♪

【2008/03/03 20:52】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
こんばんは、Music Land Studioさん
その光景見たかったぁ~(⌒-⌒)
指を指してクンクンされちゃいましたか!!!
微笑ましい光景ですよね~♡
写真に撮らせていただいたお嬢ちゃんは
かなり我が道を行くタイプのようでしたよ~
鳩が困っていた感じでした(笑)
でも、元気な女の子で見ていてついつい口元が
ほころんでいました。
【2008/03/03 20:46】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
この年の女の子って本当にかわいいですね~
それにとってもおしゃれですね(^-^)/☆
鳩にあげるエサを探してるんですか?
優しいですね~
ちょっとしたことで、家庭をかいま見れますね
きっと優しいママなんでしょ~!
【2008/03/03 20:44】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
後ろ姿だけでも、この女の子の優しい顔が浮かんできます。
ボクにもこんな頃があったんだろうなぁ・笑
【2008/03/03 15:11】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
あはは、やっぱりkyomiちゃんは、後姿ですね (*^ー゚)v ブイ♪
ツヤツヤの髪、ムニュッとしたふくらはぎにナイキのシューズ!とってもラブリーですぅ~!!!
だけど、何と言っても女の子の仕草がたまらなく可愛いですね~♪
週末お休みしている間に、こちらは精力的(?)に更新されていますが、
咳もだいぶ良くなったということでしょうか?
暖かくなってきたし、ジャンジャン撮りまくって下さいね~♪v(⌒o⌒)v♪
【2008/03/03 11:16】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
こんばんは。
私は若い頃、家の中に入ってきた猫に、外へ出るにはあっちと指を指したところ、その猫は指のにおいをかぎました。
動物とのコミュニケーションはうまくいかないものですよね。
このお嬢さんには、ぜひその状況の打開をしていただき、私のような大人にはならないでいただきたいものですね。
【2008/03/03 01:02】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

