あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_080302a.jpg


DSC_080302b.jpg


DSC_080302c.jpg



赤レンガ倉庫でイベントやってました。
カッコイイ車がいっぱい♪

古い懐かしい車からレース仕様の車までいろいろでしたヨ
3/2でおしまいみたいです。

赤レンガ倉庫




**greenさん へ
どうもありがとうございます♪
車がね、とってもカッコよかったですよ~
ピカピカに磨き上げられていて
青い空の下にズラリと並んで絵になってました。
車の良さをもっと理解していればまた違った写真が
撮れたかもしれませんよね(@^_^)ゞポリポリ
【2008/03/03 00:23】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
かっこよすぎッ!!!
1枚目がすごく好きです。
都会的で幻想的で、現実的?!!
とにかく素敵です^^
【2008/03/02 23:56】 URL | green #-[ 編集]
**hirotti へ
赤レンガへ帽子を買いに行ったら
たまたまやってました。
春夏仕様の帽子もGETできましたヨン(⌒-⌒)
どっかに出ていたレーシングカーなのかしらね?
どれもピカピカで綺麗でした♪
【2008/03/02 22:02】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
aiさんは、日産の車にお乗りなんですね(*^-^)
私は、車のことには疎いので
どれがどれなのか、よくはわかりませんでしたが
赤レンガ倉庫と様々な車達が
とても雰囲気よかったように感じました。
ハコスカもあったのかな・・
写真をもう一度、よく見てみますね(o^-^o)
【2008/03/02 22:00】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
そるなままも準備の日に見てきたんだね~
あったあった!ケンメリ(≧ω≦。)プププ
古~い綺麗なGTRなんかもあったなぁ♪
【2008/03/02 21:56】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
へぇ~こんなのやってたんだ(^_^)
カーマニアにはたまらないんだろうね~♥
レーシングはちょっと乗ってみたい気がする私だわ(笑)
【2008/03/02 12:22】 URL | hirotti #-[ 編集]
私も日産だったり(^-^ゞ
この赤レンガ倉庫すごいステキですね~一度撮ってみたい!
全然違う素材なのに、マッチしてて、ヨーロッパみたいでですね~(^-^)/☆
ハコスカ見たかったです!
【2008/03/02 12:04】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
私もこれ前日用意しているところを写真に収めたよ~
旦那がケンメリケンメリって喜んでた(笑)
【2008/03/02 08:46】 URL | そるなまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

