あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_080229.jpg



出かけたついでにぶらりとカメラを持って散歩してきました。
風もなかったし天気も良くて気持ちよかったな(⌒-⌒)
咳止め効いてくれてたしね!
そろそろ風邪をブッ飛ばさなきゃ

写真は、馬車道の各所にあるゲートにあるMarkです。
**馬車道商店街**




**miaちゃん へ
そうなんだよね~
でも、カメラを持つまではこんな細やかなところにまで
目は行ってなかったと思うの
実際、馬車道なんて毎日のように通っていた場所なのに
オシャレな小物がいっぱいあることなんて気づかなかったもの!
横浜も広いからね~
いろんな場所でいろいろ待ってるかもよ~(*^-^)
【2008/03/02 02:15】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
横浜って何気にちょいちょいと素敵なものがあるのよね。
こうやって改めて写真にするとホント良さが倍増だね~!!!

でも横浜って言ってもごくごく限られた地域のみですが(ーー;)
【2008/03/02 01:48】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
**hirotti へ
今日は、ガッツリお仕事でした(>▽<;;
土曜だったし混んでてんてこ舞い!
時間が経つのは早いけどね~
でも、疲れたワ(。>0<。)
先生がお昼食べに行ったの夕方だったヨ  ウヒョッ
もう少し日が長くなったらhirottiのお仕事帰りに
ぶらりお散歩いたしませうぅ~(⌒-⌒)
【2008/03/02 00:44】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
あまり見上げる事がない馬車道だわぁ~
最近はランチで行ったけど、カメラ持ってなかったし^^;
前より断然綺麗になった通り。のんびり歩いてみたいかも♪

今日もゆっくり休めたのかな?
もう来週だもの、お大事にね(^^♪
【2008/03/01 22:33】 URL | hirotti #-[ 編集]
**jinkochan へ
そうそう!覚えていてくれましたか!
マンホールのマークを同じです。
馬車道商店街のマークですよ~♪
ナウイって・・・久しぶりに聞いたよ!!!ガハハ
んんん・・ ナウイってほどでもないんだけど
所々に馬などをあしらった通りなんです(*^▽^*)
ウギャーー吹雪かぁ~
風邪ひいちゃうからお散歩は、やめましょうね!
うん♪あとは気合いを薬に頑張るにゃッ
【2008/03/01 20:29】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
お天気が良くて真っ青な空が
とっても気持ちよかったです。(o^-^o)
馬車道のこのランプはガス灯なんですヨ
そっか、斜めからのショットも面白そうですね
今度、また撮ってきてみますぅ♪
まだ、多少の咳が残っていますが
風邪は、良くなってきています(⌒-⌒)
ご心配いただきありがとうございますaiさん
【2008/03/01 20:26】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
前にこの模様のマンホールもありませんでしたっけ?
なんてナウイ商店街なんでしょう。
ボクもブラリとお散歩したくなりました。
でも、吹雪なのでやめます・笑
風邪、あとは気合いで!!おりゃぁぁぁぁ!!!
【2008/03/01 17:05】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
すっきり気持ちいいお写真ですね~!
私もランプ系好きです!
斜めも撮ってみても面白かったかも(^-^ゞ
風邪少しよなったみたいですね~
でもぶり返すといけないので、まだまだご用心(*´▽`*)

【2008/03/01 10:46】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

