あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_080228.jpg



数週間前の仕事帰り
前日から雪の予報だったので、カメラを持って出勤
帰宅時間には、予報どおり湿った雪がザッザと降っていました。
風で舞った雪はバスの中の暖かい空気で温まったカメラレンズに付き
あっと言う間に融けていきました。
橋の上なのですが、薄っすらシャーベット状に積もる雪の上を歩くのは
恐かったな・・・

風邪がなかなか退散してくれません(T-T)
ただ今、咳と格闘中
眠れなくてツライ~(TwT。)









**Music Land Studioさん へ
こんばんは~Music Land Studioさん!
どうもマスク女kyomiですヾ(@^▽^@)ノワハハ
寝る時にもマスクをして寝れば
咳も少し楽になると聞いたのですがさすがに息苦しさを
感じて寝るときには外してます(*^-^)
薄っすらシャーベット状に積もっていて
歩くのが恐かったですヨ~
なかなか暖かい日が続きませんね
でも、春はもうすぐそこまで来ていますよね♪
【2008/02/29 23:53】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
マスク女のKyomiさん、こんばんは。
まだ、風邪が辛いみたいですね。最後の咳が苦しいときなのでしょうか。
早く良くなるといいですね。
写真の方は、シャーベット状で滑りやすい上に寒そうです。
水分が多くなると、冷たいですよね。靴にもしみこんだりして。
春よ来いー!
【2008/02/29 00:51】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
**akepoさん へ
湿った雪は、人や車の通らないような場所には
ドンドコ積もりますよね~
雪の予報だったし、人もまばらで
橋の上には、薄っすらと積もっていたんですよ!!!
それはもう、コワイ!コワイ!
カメラ持っていたし、慎重に歩きましたよ~(ノ∇≦*)
ロマンチックだなんて、嬉しいです♪ ありがとう
咳には、自分で自分にムカつくほど出てます!
もうイヤだ~~~(。>0<。)
【2008/02/28 21:18】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
キラキラは、構えて撮る時に
風で舞ってレンズに付いた雪が
レンズが、バスの中の空気で温まっていたので
すぐに解けてこんな風に写ったんですヨ
橋の街燈がオレンジ系のライトなので
雰囲気良さげ??!と思い、撮ってみました(⌒-⌒)
咳ってどうして夜中に集中して出るのでしょうね~?
本当につらいです。
まいりました~(*ノωノ)
【2008/02/28 21:14】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
そんな経験があったの?
雪でツルリンと転ぶのって「何が起こったの??」
って感じじゃない?
確か私も転んだことあったような気がする・・!?
何十年も前だと思うけど(@^_^)ゞポリポリ

そう!キラキラは、レンズに付いた雪が解けたの
左端には、まだ融けきってない塊が・・  アハハ
【2008/02/28 21:09】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**萌さん へ
こんばんは、萌さん♪
キラキラは、レンズに付いた雪が
見る見る融けて、こんなキラキラに変身しました(苦笑)
橋って、なだらかな登りと下りじゃないですか!?
なので、滑りそうで恐かったです。
咳との戦い長くなりそうで腹筋強化されそうです(⌒ ⌒;)
【2008/02/28 21:02】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**jinkochan へ
雪国のパウダースノーに出会いたい!
ですが、こちらでは湿ったヘベチャ雪なんだよね
降るっていうとさ・・・
嵩があるというのか?!なんと言ったらいいのか?!
あっと言う間に積もるんだけど
融ける速度も速いので助かるのよね
この日は、すぐに雨に変わって積もることはなかったの
風邪っぴき、かなり酷くやられてますヨ(T-T)
困ったもんだ~
【2008/02/28 21:00】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
湿った雪は積もらないから絵にならないかと思いきや、kyomiちゃんが撮るととってもロマンティックで素敵になるのですね~Ψ(≧∀≦)Ψ
ひょひょ、ひょっとして、この時風邪引いちゃったのではぁ?
しかし本当に質の悪い風邪ですね~
咳は一度治まるとスッキリしますけど、それまでが長かったりするよね。(>_<)。
早く良くなってね♥
【2008/02/28 20:55】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
8角形のマルボケが綺麗ですね!
窓についた雫なのかな?
不思議ですね~w(*^^*)
暖かい色合いで、全然寒さを感じなのも不思議!
風邪大丈夫ですか?寝れないのは辛いですね・・・
早くよくなってね(*´▽`*)
【2008/02/28 20:11】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
昔雪が降ってバスがストップしたから歩いて帰る途中で見事に滑って
転んだ事あったの思い出した(笑)
特にスニーカーは滑るよね(^_^;) お互い気をつけたいものです。ダハッ
ね、このキラキラはレンズに付いて溶けた雪なの?
綺麗(*^。^*)

それより、咳風邪大丈夫かぁ~
乾燥してるから加湿器があるとまた違うんだろうけど(>_<)
くれぐれも無理は禁物!お大事に♥


【2008/02/28 19:13】 URL | hirotti #-[ 編集]
こんにちは(^^)
キラキラ、光が綺麗(*^^*)
橋の上はこちらでも要注意なのよ。一番に凍ります。
咳、辛いよね・・・早く良くなりますように(^^)/
【2008/02/28 09:45】 URL | 萌 #iX1IyXv.[ 編集]
うひょ~、雪国とはまた違った寒さが伝わってきます。
ある程度雪が積もっちゃうと、かえって寒くなく感じます。
シャーベットちっくな雪って超冷たくないですか?
風邪っぴきさんは雪撮っちゃいけませんよ~・笑
お大事に♪
【2008/02/28 08:17】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

