あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_080220-c.jpg


DSC_080220-d.jpg



前回のエントリーのヨットハーバーです。
次回は、もう少し陽の高い時間に行ってみようかな(o^-^o)





**aiさん へ
カーブミラーは、
ちょうどイイ方向に向いて立っていてくれました。(⌒-⌒)
巧いだなんて、aiさんありがとうございます。
勿体無いですヨ (=∩ω∩=ゞエヘヘ

【2008/02/26 21:39】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**萌さん へ
こんばんは、萌さん
ヨットハーバーとはいえ、横浜市営のようで
工業地帯の中にひっそりとある感じです。
でも、昔よりは若干綺麗になった感じがしました。(桟橋?!など)
そっか、北海道はヨットをシートで覆ってしまうのですね
雪が積もって重たくなっちゃうからですよね?
来シーズンで萌さんが撮るヨットハーバーを
楽しみにしてますね♪
【2008/02/26 21:29】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
そうですね~
カーブミラーって写すものによって
全然違ってしまいますよね!
カーブミラーを中心にあっちからこっちから
ファインダーを覗いてみると
何か面白い絵があるかもしれないですよ~(*^▽^*)
私は、いつもそんな感じです。
【2008/02/26 21:22】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
ホントーーー???!
写真上げられなくなっちゃったの?
どうしたんだろうね・・・
ちょうどいい場所にミラーがあったんだよ(⌒-⌒)
ただそれだけさ
【2008/02/26 21:20】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
一枚目、すごいですね~
青い空に、ミラーに写った空は赤くて!
すごい巧いですw(*^^*)
しっとりとした黒もいいですね~(v^ー°)
【2008/02/26 16:42】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
こんにちは(^^)
夕暮れのヨットハーバー雰囲気ありますね。自宅近くにあるなんてうらやましい(*^^*)
それでも札幌は海が近いから・・・私もまた小樽まで行ってみようかしら。
冬はシートがかかっているのでシーズンに行ってみたいです(^^)
【2008/02/26 16:02】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
カーブミラーって気になるんだけど、撮ってみるも
イマイチなのばかり・・・
なるほど空が綺麗な時だと絵になるのですねφ(´ー`*)メモ~
効果的に使っていて勉強になりますぅ~(*^ー゚)v ブイ♪
【2008/02/26 15:13】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
1枚目の写真のアングルにゾクッとしたよー、羨ましい写真だぁぁぁ。

なんかね私、FC2に嫌われたのか、写真UP出きず・・・ブログ放置中。
【2008/02/26 06:28】 URL | そるなまま #-[ 編集]
**hirotti へ
良かったね~ 
今度のディスプレイは大丈夫そうなのだね(*^-^)
なんだかんだと不便だったでしょ?!
お疲れ~

ハーバーってたって、
工場地帯の中にポツリとある感じなんだけどね
また、そんな雰囲気もイイのかな・・・
【2008/02/25 23:32】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**miaちゃん へ
週末のお楽しみキャンセルは、本当に申し訳ありませんでした。
インフルエンザじゃないの?って疑惑もあり、
miaちん&Kaiちんとは会わないで正解かも!
また、完全復活した遊びに来てね~♪
そそッ!ここは、あそこヨ!(≧ω≦。)プププ
今度、うちへ来た時にでもブラブラ行ってみますか?
【2008/02/25 23:30】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
カーブミラーのオレンジ綺麗ね~o(*^▽^*)o~♪
近くにハーバーがあって羨ましいわぁ。

ps:取りあえず今度のディスプレイはOKそうですだ。
【2008/02/25 23:29】 URL | hirotti #-[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
こんばんは!Music Land Studioさん
カーブミラーに移る夕陽に目を惹かれたので
とってみた一枚です。
斬新なんて書いていただけて嬉しいです。(o^-^o)
仕事は、先週末から出勤し始めました。
咳をしながらマスク女、頑張ってます♪
ご心配ありがとうございまーす
【2008/02/25 23:27】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
もうお体だいじ?心配したよ~

ここはあの辺りだな・・・きっと。
行ったことはないけど、多分そんな感じ。
2枚目の写真の色がきれいだね~
【2008/02/25 01:11】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
こんばんは。
この一枚目はとてもいいですね。青空に夕焼けが映えるとても綺麗な写真です。
ただ空を撮るとグラデーションになりますから、これはとても斬新で面白いですね。
そういえばもう仕事を始めたのでしょうか。無理はしないでくださいね。
【2008/02/25 01:08】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

