あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_080220-b.jpg


DSC_080220-a.jpg



ブラリと一人でご近所巡りをしてきました。
このヨットハーバーは、チャリで5分の場所
そういえば、人知れず昔からあるんです。
考えてみたら砂浜はないけれど、海が近いんだったよ・・・
子供の頃からの環境なので特に気にもしてなかったな

向こうの方に見えるのは火力発電所の煙突
ヨットハーバーの向こうに見えるとこがなんともね・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
周辺は、火力発電所だけではなくて
工場が多く立ち並んでいます。

ヨット教室なんてのもやってるんだって!
看板立ってました!




**Dicyanさん へ
了解!
モエモエなのが撮れるかどうかは『?』ですが
頑張ってくるね(^ー^* )
【2008/02/24 02:14】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
工場も・・・・キラーン!!モエモエな工場をお願いします!
【2008/02/24 01:50】 URL | dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
**Dicyanさん へ
こんばんは!Dicyanさん
お仕事お忙しそうですね~
ご自愛しつつ頑張ってくださいね!

この場所はチャリで5分、
なーーんてことない人もいないような場所なんですけど
ひそかにヨットハーバーがあるんです(⌒-⌒)
周りは、工場ばかりでなんとも面白い雰囲気なんですヨ
これからも、たまに撮りに行ってみようと思います。
【2008/02/23 23:45】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんにちわぁー
やっと休みなんでブログ見てまわってます。。。

ヨット!カッチョえぇーいっぱい並んでて
決まってますねー
家の近くにこんな良い場所あるなんて
羨ましいです。
【2008/02/23 15:24】 URL | dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
**akepoさん へ
うんうん!マストでいいんだと思いますよ~♪
帆を張る棒だよね(⌒-⌒)
少し波立っていて真っ直ぐの綺麗なマストは
撮れなかったのよね(@^_^)ゞポリポリ
でも、面白いと言ってくださってありがとう
たまたま飛んできたカモメに急いでカメラを向けたのですが
あんなに遠くへ行ってしまったの・・・ テヘヘ
【2008/02/23 03:16】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
地上ではシャキ~ンとまっすぐに立っているマスト(?)
いや、それを張る棒???(//∇//)
それが海面ではグニャグニャで面白いですね~♪
そこへ持ってきて、煙突の煙・・・うん、面白いお写真ですぅ~!
2枚目も細~~~~~い、カモメのラインがとっても素敵です~(*^^*)v
【2008/02/22 23:59】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
**greenさn へ
こんばんは!greenさん
このあたりは、工場が沢山立ち並んでいて
決して環境のいい場所とは言えない感じなんですよ~
私が子供の頃には、海にブクブク泡が浮いてたしね(⌒ ⌒;)
最近は、随分と綺麗になってきましたが・・・
私の写真でお勉強しちゃうのは、妖しいですよ~
greenさんと同じくまだまだ勉強中ですから!(@^_^)ゞポリポリ
【2008/02/22 00:10】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは~
こんな素敵なところにお住まいなのですね~
とーっても羨ましいです^^
潮の香りが漂ってきそうな清清しいお写真です。
空との配分、とても勉強になりました^0^
【2008/02/21 21:15】 URL | green #-[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
こんにちは♪
そうなんですか、Music Land Studioさんは
今お住まいの場所には、お仕事の関係で住まわれているなのかな?!
縁もゆかりも無い場所だと
ふと近所を歩いてみた時に、驚くことが多いのでしょうね
私は、どちらかというと知ってはいたけど
深くは知らなくて、カメラを向けてみて「へーーーーッ」みたいな感じです(⌒-⌒)
生まれ育った土地に久しぶりに行って激変していたら
そのCGを見ているようだったという表現がピッタリかもしれませんね!
ウマイ!Music Land Studioさん!

【2008/02/21 17:12】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは。
私は今、人生において縁もゆかりもない場所に住んでいます。
別に友達もいないし、親戚もいません。
だけど、ときどき近所を歩いてみたり、グーグルで地図や航空写真を眺めていると、意外なものが近くにあったりするんですよね。
実家のある街も、今頃いろんなものを発見したり、子供のころからのなぞが解けたこともあります。
大人になってある駅前の商業ビルで待ち合わせをしたことがあります。そのビルは幼少の頃、両親に祖母に預けられたときに祖母と一緒に、両親が迎えに来るのを待っていた小高い丘だったことに気付いたときは一気に記憶がよみがえりました。
そのとき、駅前はこんな繁華街ではなかったので変わり果てたんです。CG見てるみたいでした。
意外と身近なことって確認しないままになっていることって多いですよね。時々びっくりします。
【2008/02/20 23:33】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

